こんばんは! 
那美です

アメブロに書いているハンバーガー日記。

だいーーぶサボりましたね笑 
食べてなかったわけではないんですよ。 

書かなかっただけです笑 

また ちょくちょく書いていこうと思いますので、 
毎週日曜日更新のアメブロに加えて 
お楽しみくだされっ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 
そういえば。

最近ですね、 ありがたいことに
いろんな店舗のハンバーガー屋さんや、
ハンバーガー好きの方々に
フォローされているんですっっっっ
嬉しい😭😭😭😭

そして今回ご紹介するburger factoryさんにも
 フォローしていただいたので
早速お店にいってきました😭💓
ありがとうございます! 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

場所は 中目黒駅からでて徒歩10分くらい。 
初めて行く場所は いっつも迷ってしまう中村さんですが、今回は迷わなかったです。 

なぜかというと。。 
私が以前出演させていただいた舞台の
場所、「ウッディシアター中目黒」の隣の隣(?)だったからです!!!! 

商店街をずーーーっとまっすぐあるいて 突き当たりのナチュラルローソンがあるところですっ

(以前もここ、ハンバーガー屋さんでした。 ) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
そして店内に入ってみると 
かわいい。かわいい。かわいい。 

私が行った時はほぼ満席でしたっ😂
グラスかわいくて笑った笑笑

ハンバーガーは、 
burger factoryさんの看板バーガー、
「Factory special」を頼みました。

+ドリンク(オレンジジュース) 合わせて¥2052です。 
こちらが factoryのspecial。

うお! おいしそう、


中村の心の中、第一声は

「甘じょっぱい! なにこれっ🤪🍔💓」 
ですね。


なんと、 
ピーナッツバター。
クリームチーズ。
ブルーベリージャムが入ったバーガーなのです。

食べ進めるとポテトもついてくるので
 かなりのボリュームですが、 
ブルーベリージャムのおかげで 
食べ飽きない。 おいしい。

あと、お肉厚め!!👍 
お肉大事ですよね~ 
厚くて好きでした



でももっと素敵だったのはお店の雰囲気でした。
お客様も。店長も。店員さんも。 

女性が1人で食べに行っても
カフェ感覚で楽しめます。 
(もちろん中村は1人で行きました。) 


また行きたくなるお店って 雰囲気ですよね~~ 😌💓 
楽しかったです。 

また行きます。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
burger factory 
Twitter @B_factory_jp 

みなさんも、ぜひ。
では おつなみ~~