みんなー! こんばんは! 
那美です。
日曜日はアメブロ更新日でしたが、
忘れていましたーーーーー

安定の月曜日に更新です。


お正月は 沼津で過ごしました! 
それはそれは 美味しいものを食べて
顔が冗談抜きで ぶっくぶくになってしまいました( ・᷄ω・᷅ )

東京に帰ってからここ1週間は

夕飯抜いて
朝昼の ご飯は消化のいい おかゆに。
そしてサラダとスープをたっくさん作って
運動量を増やしたら 

やっと! やっと...!! 

顔が戻ってきました笑笑

そしてイメチェンも

気合いの赤っぽいピンクを入れてもらいました( ´υ`)

いい感じ~~~

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ええ、最近はすっごい
ENJOYしてます。

前より心が明るくなったのかなあ??

たっかいコートと靴を買ったり、イメチェンしたり、
自分が"やりたいこと"を探してみたり、、

そんな日々を過ごしています


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
そうそう、
1月、タレントのお仕事は...

ありますっ!! 

やったぁ

また情報お伝えしまーっす! 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
そして充実している中村さんは

明日はディズニーいってきます🐭🌸💗
誕生日ディズニーってやつです

アリエルに挨拶してこなくっちゃ

ファンのみんなお土産おたのしみに!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

おつなみ!