こんばんはー!

忘れてなかった!!

毎週日曜日はアメブロ更新日っ!

中村ですー!


9月6日は 友達の誕生日を祝ってディズニーシーに行ってまいりました!

とても楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

なにより、中村がだいっっっすきな
アリエルに出会えたことが幸せでした(´;ω;`)♡♡

アリエルさん。
腹筋がすてきでした。
見習います。笑

他にも いろんなキャラクターに会えましたー!



ミニーコーデでミニーちゃんに
あえて嬉しかった( ´υ`)

ミニーちゃんに褒められたよ( *´ー`* )

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今回、久しぶりにいくディズニーだったので
家族や友達、お世話になっている人にお土産を渡そうと思いました!

でもたくさん買うと
 ディズニー帰りに
大荷物になってしまう!!

んですね。


でも。今回は その心配はありませんでした!

いま話題になっている新しい
ディズニー公式アプリのサービスがあったんです!

それを今日は
紹介したいと思います!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

新しいディズニー公式アプリでは、
ディズニーランドorシーにいる時
待ち時間、マップ、ショーの抽選会、レストラン予約などなどが できるようになりました!

その中でも私が1番感動したのは 
「オンラインショッピング」です!


アプリで ディズニーリゾートのグッズを選んで 
購入ができちゃいます!! 
買ったグッズは 自宅に後日届きます。

つまり!

ディズニー帰り、お土産で手がいっぱいで大変な思いをしなくてすむんです!

私は アトラクションに乗る待ち時間の間に 
買いたい商品を カートに入れて購入しました!

⚠️パーク内にいることが利用条件となるため、自宅からグッズを購入することはできないみたいです!



直接見て買いたいものは ディズニーで買えばいいけど
かさばる缶のお菓子とかは 郵送だととっても便利だなーって思いました!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


ディズニーに行ったのは 9月6日。

グッズが郵送で届いたのは 9月8日でした!

早いね~

こんな感じ。
ディズニーのダンボール。
すてき。

主にかさばるお菓子たちを注文!

クール便で届きました!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ディズニー内でグッズは買わなかったのか。

いえいえ、買いました笑

ひとめぼれでジェラトーニちゃんを かっちゃいました笑( ´υ`)

とてもかわいい。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ということで! 

みなさんもディズニー行く機会あったらディズニー公式アプリいれてみてください!

便利ー!

それでは このへんで、

おつなみ!🐭💗