おはようございます!
毎週日曜日は アメブロ更新日~ ということで。
先週は忘れてしまったので 今日は午前中に書きますよ!💦

中村那美ですー!
{8F6A0856-1B19-46F3-9715-272E6F3CA23A}

みなさん、先週のAbemaTV「リアルカイジGP」で私を見つけることはできたでしょうか?(○´ー`○)

実は映ってたんですね~(*´艸`)

リアルカイジGPの収録で、たくさんの方とお話できました! 
新しい出会いは素敵ねー!


今日もリアルカイジGP、よる10時から放送されますので 
ぜひご覧下さい!(中村那美が出るかはわかりません...)

━━━━━━━━━━━━━━━━
{4DB99A0A-86A7-4E07-8398-07FCF6B9EECC}
そうそう、金曜日はスーツ姿で お仕事してました!

この前まで制服だったやつが..笑 

似合ってましたか? 

でも結構違和感はないでしょ?( º﹃º )

Macbookも手に入れたことだし、スーツ姿で
"仕事できる女"風にスタバで飲みたいですねー笑笑

━━━━━━━━━━━━━━━━
さて。いつも以上にアメブロの文がごちゃごちゃしてますが 最後に告知を1つ。

来週になりました!!

朗読劇「御伽の赤ずきん」


公演日 4/28(土)・29(日)
場所 三鷹RIスタジオ

中村那美はBキャストです 。
以下、サイトと予約フォームです。

【 HP】
【 予約フォーム】
{A11C1C6D-19E2-470D-B9BF-53474000DE87}

中村が何役なのか...
気になるでしょ!!笑
大人から子供まで楽しめる作品となっております。
朗読劇見たことない方(実は私もない)でも
入りやすいです。
なんてったって、朗読劇なのに〇〇〇から!!

お楽しみに(○´ー`○)

━━━━━━━━━━━━━━━

それでは、今日1日を楽しみましょう~

⚠️今日は夏日らしいです。熱中症にお気をつけください。

おつなみおにぎ
コメント、いいね♡くれたらすごく嬉しい!!