改めて占い師波芭の自己紹介をしてみようかなと🤗



わたし、波芭は東京に3店舗




名古屋に初上陸した



占いの舘ウィルにて




ナンバーワンとして活動してました!!



ですが✨



2023年11月に退店をして



2024年2月に独立をしました(*^^*)



名前も違うので気づかれない事が多く‎(◍˃̶ᗜ˂̶)੭ु⁾⁾爆笑ʬʬ



独立をして細々と活動してます(*^^*)



今後は、どこかに所属することはなく



個人活動をしていきます。



また、3月からは



初回の方の料金の変更があります🍀*゜


わたしの鑑定を受けて頂く方は


ロングの方が多く🥹



本当にありがたいです🙇‍♀️



まだまだ、修行も必要で


学ぶことも多いですがよろしくお願いします·͜·ᰔᩚ








わたしの占術は



霊感、霊視、透視です。



スピリチュアルですね。



タロットが好きな方には物足りないかもしれませんが…



目に見えない事は生きてると多いのです。



引き寄せでもありますね💕︎


もし良かったら1度鑑定を受けてみて下さい𖤐 ̖́-‬