namigoro-minamiurawaさんのブログ-130531_222935.jpg

今月もラスト1日DASH!アップ常連様を含めて、また新規のお客様との出会い、新しいスタッフとの出会い、毎日がとても新鮮ですニコニコ


私の夏は永遠に続きます(笑)

珍しく連休前に高熱を出してしまい、久々にヤバいDASH!DASH!ダウンと思いましたが、お客様のご来店が私にエネルギーをくれましたドキドキそしてお客様に心配させて、甘えて(笑)すみません。


こんな私ですが、これからもなみごろをよろしくお願いします!

本日も1日限定3人前、大人気つくねハンバーグ、スタンバイしておりますよDASH!DASH!DASH!


肉汁凄いアップアップアップ