こんばんは爆  笑

 

本日は

スタジオで最近撮影した写真をご紹介・・・・・

 

私のスタジオphotostyling75c

 

photostylingって

 

写真で、生活をスタイリングしましょ音譜

 

っていう、メッセージなんですが。

 

 

なかなか

子供の写真は撮るけど

 

自分の写真!?

 

ってなる方、多い。

 

 

実際

 

働いているスタッフも

そんなに日常的にちゃんと写真を撮ったりはしません。

 

 

だけど

 

だからこそ

 

もっと、自分たちが

刺激的じゃなくちゃいけないなあと

 

常に、思うんです。

 

 

女の子が多いスタジオだから(スタッフの話)

 

どうしても、結婚とか、出産とか

 

入れ替わりも多い。

 

残念にも思うけど

いろんなスタッフがいるからこそ

その時々で

いろんな感性が、交わったりもすると思うのですおねがい

 

 

今回は

 

スタッフたちがくじ引きでチーム編成して

 

チームごとに、自分の担当するチームの

 

テーマワンピースから

スタイリングサンダルを全部して

ヘアメイク口紅もして

撮影ベルをする。

 

そんな企画を決行ビックリマークビックリマーク

 

 

最初のチームはこんな写真を撮りました~~リボン

 

 

 

ほんの一部だけど

 

いつもとは違う、日常の写真サングラス

 

 

スタッフもモデルも

 

み~んな仲間リボン

(これ、大事なポイントだったりしますが・・・・)

 

この写真が上がってきたとき

 

わ~~~ビックリマークって

 

私も撮影しようかな~なんて思うのでした。

 

きっかけなんて

なんでもいいかな~と思うのです。

 

だって

やっぱり毎日を楽しんで生きていきたいし

素敵に残していきたいからねラブラブ

 

 

 

 

アップ

こっちのブログもやってます

 

アップ

恵比寿のフォトスタジオHP

 

 

私、このメルマガで人生が変わるかもおねがい

希望の光キラキラを見つけました合格

お気軽に読んでみて下さいねビックリマーク

 

LINE追加
お気軽に繋がりましょう 爆  笑
質問などもお待ちしてますラブラブ 

 

40代からの 食べてやせる
キレイな体のつくり方

食べて痩せる!?って思った方ニヤリ
これを読めばからくりがわかります!!