"なみさんと読む「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」"


今回は、第1章「元底辺中学校への道」を朗読した後、お越し下さった皆様とあれやこれやを語り合い、大笑いしたりと、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました😊






そして、なんと、前座として落語家の林家彦三さんが登場!


https://www.instagram.com/p/CFCk7tCDGIa/?igshid=kr0qiarzqyqe



ですが本日は落語家としてでは無く、一人の青年として、ご自身で書かれた散文を朗読して下さいました。


彦三さんの文章、世界観。素敵です。

ありがとうございました!


note

https://note.com/hikozah


Instagram

https://instagram.com/hikoza_hayashiya?igshid=ams8nsmdfvlw





こちらのイベントですが続きます!

2回は20201010日(土)を予定しております。


Antenna Books & Cafe ココシバhttps://cocoshiba.com/

1オーダー+投げ銭

問合せ・申込み:info@cocoshiba.comまで(お店に直接お伝えいただいてもOKです)




詳細はまた後日、改めて告知致します。






「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」

著者:ブレイディみかこ

出版社:新潮社



イギリスを舞台にした私的で普遍的な「親子の成長物語」。30万部を売り上げた話題の1冊です。


親の気持ちで読んでもいいですが、思春期の自分に戻って、なみさんの朗読の世界に浸ってみてはいかがでしょう? 

この本を読んだ人はもちろん、まだ読んでいない人も一緒に、小一時間、本書の世界について話してみたいと思います。



新型コロナ感染に十分留意し、対策を行いながらの開催です。

体調のすぐれない方は残念ですがご遠慮ください。