皆さんこんばんは、

台風台風🌀10号、影響如何ですか?


こちらもかなり雷雨☔降りましたが

風はそれほど強くは無かったのですがあめ

何処からともなく、我が愛車には

小さな葉っぱ🌿が大量に付着

屋根に着いていた鳥の🐦‍⬛フンは

傘洗い流されていたので別の意味で

助かりました。


今、24時間テレビを見て📺居ますが

眠気が🥱(−_−;)

当方はと言いますとひらめき

夏休みも終わりましたので少し人手が

ホームのお店も通常通りに戻り筋肉

ライバルさん達も居なくなったのでランニング

有意義な日々を過ごしております。メモ

ただ、当方のホームもついに、ちょっと不満混合台に

なってしまいました。ガーン

3弾は残っている物の、1弾との混合に

片方の一弾装填のシリンダーばかり

先行されると少し、辛い🥵事もあり

余り深くは掘り下げないようにプレイ


気になるので他店の方に行ってみたら

何と弾切れ起こしているでは無いですか😰

まだこの時点ではコンプ出来ずに、………

何とか踏ん張ってはいますが、

同じ配列ばかりで( i _ i )


さて、落ち込む暇もなく、

鬼ラインがありました。


なんかあったのかなと😅開いて見ると

ガーン娘からはこちらの画像便りが届いて

いました。(−_−;)

アイカツのイベントにえー

会社の先輩と夜勤明けでびっくり

寝る間も惜しんで、

行ってきたそうです。グラサン

なんか買ったの?聞いたら、ショボーン

今月は個人的にライブとか行かないと

いけないので、あんぐり指くわえて私は見るだけで、

ニヤリ職場の先輩さんは(^◇^;)

ガッツリグッズ購入されたそうです。

羨ましい(;ω;)えーん


しかし話は変わりますが

皆さんの地域、お米動向如何ですか?

兎に角高いので手が出ません。悲しい

今月は電気代だけで160クレ分超過不安

ガス、水道🚰のライフラインも値上げでニヤ

食料品も今日から何品目か値上げラッシュえーん

だとか、もう勘弁して欲しいものです。イラッ

卵🥚が一気に跳ね上がって特売狙うも

戦場になっていて参入諦めています。悲しい


でも嘆いてばかりもいられません真顔


ここに来てニコニコ嬉しい贈り物が🎁届きました。

送り主はこのお方‼️爆笑


まさのゆったりライフ様‼️



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

音譜machaさんから音譜

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

貴重過ぎる物をポスト送って頂いて

助かりました、お願いお願いお願い

プレゼントmachaさん

ありがとうございます😊‼️



ポーン最後に少し驚いた事がありました。


何と、ひみつのアイプリ、滝汗


次弾は(・_・;叫び

驚きのSEGAさんとのコラボにて合格

ラブラブオシャレ魔女とタッグを(^◇^;)

次弾が楽しみです😊。!!


て言うか、音譜娘が………(⌒-⌒; )


そんなこんなで9月が始まりました。

秋祭りやら色々忙しくなると思います。

予報では、まだまだ暑い日が続きそうです


美味しい秋の味覚でも🍂食べて

元気に過ごしたいものですね。


それではそろそろお時間です