皆さんこんばんは♪

昨日は朝から暑い🥵

今夜は熱帯夜です。


いやータイトルにあります様に

初めて567になってしまいました。

ほんと😱辛いですね。



人伝に聞いては居ましたが

こんなに苦しい😣ものとは

思いもよりませんでした。


運の悪い事に👎

体温計🌡️壊れるし

痛い出費が嵩む現実💦

今は、カロナール飲んでは

熱下げて、また上がったら

また飲んでの繰り返しです。

でも本当にシャレになりませんね

咳も😷酷くなる一方で………


でも先週には、嬉しい事も

連続であっちゃんさんと

再度チャレンジして来ました。

お昼には久しぶりの丸亀製麺‼️

少し欲張りコースで気合い、

美味しかった‼️


大会と言えばいきなり若い番号で

抽選突破出来ました。

この日も結構参加者の方が

集まり大所帯の大会でありましたが

無事大会終わって、

またまたこの時にグーゼンに

お会いした、あのお方と💦🍑

かしまし会談に突入、楽しいひと時でした。

帰り際にはこの様なイベントに

ハーバーもまだまだ活気があり

元気ですね😄

握手会見たいな催し物されていました


話は変わりますが

ただ気になるのはこちらでして


当方の場合はバースがありません

なので遠征するしか無いのです


コゥコレハ例の筐体💦



遠征先での一コマです




当方のホームではもう一か月

以上前にはそのベール完全に

解き放たれていましたが💦

搬入直後はいつ見ても新鮮です


それはそうと(⌒-⌒; )

着せ替えが着いて行っていない

それが何となくひみプリしかないとなると

置いてけぼりを非常に、感じいて………

しかし、ひみつアイプリはこの時点で、

今のところこの様な

進捗状況です。


娘からの、依頼でまた

これよろしくと(−_−;)

うちの編集長が代休でいたため

急遽車で片道ほぼ一時間かけて

行ってきてくれました。

状況は何となく昼の連絡もらっていましたが

娘に連絡したら、GOのサインが💦

結局、ハマる事26回目にてようやく

白いカプセルゲット出来ました。


うちの編集長はこう言う時は冷静で

揃うと止めるのですが、流石に

今回は、渋かったと聞かされて

編集長ご苦労様でした。


軽く済んで欲しいのですが

なかなか熱も下がらなく

咳が😷日毎に増えているような

感じがしています。


インフルエンザは私の受診した

病院ではまだいないと聞きました

でもコロナは増えつつあるそうです。


皆さんも、油断せずに手洗い、

うがい、消毒は徹底して下さい。


本日はここまでです🙇


それではそろそろお時間です

さようなら👋