皆さんこんばんは

本日はほぼサイレント🔇です


画像多過ぎて💦



でもやっぱり大都会


必ずイベントがあちらこちらで


お台場いつ来ても楽しいな😃


結構プロモーションしていたな💦


夜に来たのは初めてでした


燃え上がりましたよ

暗くなってまた発色が変わる


かっこいい😎

夜のお台場ですが

ここも眠らぬ街なのですね


↑何だったのか思い出せません


最終日には天気も最高潮でした

皇居も初めてじっくりと見て来て


東京の風を思う存分

満喫して来ました。

何回言っても邪魔される( i _ i )

まだ画像貼れないので、


本日はここまでです。


それではお時間です。


おやすみなさい💤