皆さんおはようございます☀

引き続き3日目の模様を

お送りしたいと思います。


南国🏝️情緒満喫して

思い出もいっぱい出来て

夢😴よ冷めないでと

シャレかと思ったのも束の間

コレが東京五輪のトーチだったのか💦


2日目も目まぐるしくスケジュール

が進行して行き、時間過ぎるのほんとに
早く感じながら、


いよいよタイムにファイナルが

迫って来て💦


東京駅の中のコチラに行って来ました。

仮面さん気合い入っています💦ね


目的地でもあるプリズムストーンショップ

ポケモンも元気そうでいい事ですね


東京駅はやはり熱いですね。

色々な意味で‼️


しかしながらです、心の中では何となく

パッとしたものがなく………

えーーーーい😱

ここまで来ればやっぱり抽選ぐらいは

良いとてへぺろ娘に確認しらええでと親孝行‼️

なお返事頂けて笑い泣き


まぁどうせ当たらへんけどな😠

と言われながら、🙆‍♀️


先ずは1回目ショボーン

悲しい見事にハズレ二人とも( i _ i )

びっくり全体的に100人超はいたと思いますが


2回目は流石に一人でエントリー口笛

こんな時に限ってガーン見事に当選、娘落胆😔

💢なぁ聞くけど👂直ぐに始まるのか?

娘から問い合わせ💦

いやぁーどれぐらいやろね💦

知るか😤当たったものは仕方ない

こんな時当たるなやとムキーお怒りモード炸裂‼️


どうしてくれるん💢時間あるんやったら

スイーツ🍰奢ってやと言われて

どっか、おすすめある、黙ってついてこ💦

ニヤリ百歩譲ったるからここ行くで

うーん🧐まぁええけど、

ふうーん😏目の奥が笑っていますが💦


ここやと言う事でびっくり

資生堂パーラーに嫌な予感が( i _ i )

ラブコレ食べたかったんや‼️

私はコチラに、実はコレで悲しい

千疋屋、高野フルーツ、そして資生堂と

3コンプ出来たのですが………不安


ポーンもう何も語りたくありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なぁ、滝汗割り勘ダメ🙅🏻

ムキーザケンナ、🙋‍♀️ですよね悲しい

大会終わったらプンプンLINEしてと

放置されてしまいました。泣


私が出場した大会、なのですが

抽選されたのが14:30

大会は💦16:00〜

1時間半の緊張🫨状態から解放されて


遂に東京の地に爪痕残す事が

出来ました。照れ

この時は曲に慣れていなかったせいもありガーン

ポイントがのびずに恥ずかしい🫣くでしたが

無事、戦利品頂きました。

東京店、スタッフの皆さん

ありがとう😭ございました。

初の表彰状ゲットでき


獲得したスターは割愛させて頂きます。

でもいい経験出来ました。

まさか東京で抽選突破するとは💦


皆さんの進捗状況如何ですか?

当方の状況ですが今のところ

こう言った感じです😩

同じ台で、同じパック装填だと

揃う気が全くしませんね。

今現在の様子です💦

ミクちゃんも同じ物しか出ていなくてゲッソリ

厳しいのか、どうなのか?


本日は大会出たのは良いけどガーン

滝汗地獄を見た編でした。ガーン


後日、総集編お送りしいと思います。


それではまた👋


蒸し暑いですが、皆さん体調を崩さずに

今夏☀️乗り越えて行きましょう‼️