みなさんこんにちは😃

お元気ですか?ご無沙汰です。


昨日はコチラも大雨降りましたが

皆さんの地域如何でしたか💦


遂にこちらも本日、

梅雨入りが発表されて

またジメジメした嫌な日々が💦

でももう沖縄は梅雨明けしたと

聞きましたが(−_−;)


さて先週の事です。

娘からお掃除本舗の依頼が

私もそろそろ会いたかったので

意見が一致‼️

思い立ったが何とかで、

少ない予算ながら、母の日なんも

してないから、とりあえず往復運賃

だけは頼んだでと………娘が

朝から昼までお仕事でしたが

終わったら速攻で職場を後に

編集長がもうスタンバイ

してくれていたので、


そのまま

ももちゃんママさんのお膝元に💦

一応、お住まいの方角に敬意をはらい

山陽から東海道へ


東京駅で僅かながらショップに

行き、ひみプリに舌鼓を打つ

待ち合わせは東京駅だと思っていたら

娘からLINEが💦

もう着いてるで、(⌒-⌒; )


🙏ごめんアキバまで出てきて💦

ええっ、マジか(−_−;)

じゃあアトレで👋、もしもし📱

疲れてましたが、また機嫌損ねたら

後が厄介なので、言われるがまま

慌ててひみプリ、バース切り上げて

秋葉原に何とか到着😕娘と合流して


なぁ土曜日ってアイカツ

並ぶんやな👂ん?

私嫌やで並ぶの、😤

何やったら今から💦

そうなんです、

どうしても行きたかったのです。

という事で‼️土曜日なと

思ってましたが

なんと上京したその日に💦

久しぶりにあの時にタイムスリップして

夢のようなひと時を過ごす方が出来ました

娘曰く、ひみプリは叩かへんけど

アイカツやったら、叩いたらるわあ🤩

何と親孝行な事でしょう🌟

あの娘があの場所であっちゃんさんや

ももちゃんママさんとの家族で競い合った

あの時が走馬灯の如く思い浮かんできて

少し🤏涙😢がでも、なあ、

お母ちゃん私、腕落ちたはもう体感的に

覚えて無いはと弱音か、あの時だったら

何言ってんのアンタ、頑張らんと

と葉っぱかけていましたが💦

あーあ疲れたから、もう帰ろっと、

言うので、もうええの🧐と聞いたら

居たいのはカーチャンあんたやろと

一喝‼️されて( i _ i )しまいました。

少しムカついている娘を尻目に

でもいい思い出が出来ました。

やっぱり、アイカツが原点何だなと

改めて思い起こされた事は言うまでもありません。

おおつ衣装が💦

しかしさすが👍ビルの中で大手チェーン店

か入居してるんですね💦

カードラッシュ、なぁみぃーごゴゴロ

くすぐる🤗ショップが💦

今度来る時まで有れば良いのになと

後ろ髪無いけど、惹かれる思いで

会場を後に、娘のホーム🏠で

アイカツ談義に花が咲きました💐。

楽しさ全開の一日でした。


本日は着いた早々アイカツに💦

初日の模様をお送りしました。


ひみつのアイプリも忘れてはいません

配列ではありません。


排出順です。



まだまだ続きますが2日目の

模様はまだ後日‼️


それではお時間です。

さようなら👋