皆さんこんばんは♪

今日も鬼滅見ながらまったりと

しながらカキコしています。


当方の地域、

昨日もよく雨が降りましたが

しかも大粒の雨が3メートル

傘なしで歩こうものなら、

もう全身ボディーコンシャス

状態になりました


蒸し暑い当方の地域ですが、

ムシと言えばこちら💁‍♀️


今のところステルス戦闘機は

あまり見ていません💦

あ奴ら、一体何処に消えたのか???

そう言っていると、黒い方🦟、🪰が

目に付くようになり、残り一本で

持つかなと思っていましたが

本番はこれからと思い予算が枯渇

しそうな状況ですが仕方無く( i _ i )

買っちゃいました💦

まぁこれだけ有れば、足りるっしょ😅


しかし先ほども書きましたが

雨雲レーダー精度が年々

上がっている、ピンポイントで

雨の範囲が予想される昨今

重宝しているのは確かです。


稀にハズレる事もあるんですね

コレが、大雨に奇襲攻撃を受けて😢

風邪🤧引かないことを祈りつつ

かるーく乾かないまま、

出かけた以上帰る選択肢もなく
限界突破して来ました。(^◇^;)

名目上は買い物ですが、実は裏の顔が

( ̄ー ̄)ニヤリ

サ終、サ終と何処からか幻聴を

聴きながら時間潰して⏳

買い物も無事終了☑️

コレと言って撮れ高もなく💦


こちらを食べに行ったついでに

震えながら食べたなぁ〜


それイケイケ👏バースに

行って来ました。


ええって、誰もいない💦

お昼🕛回ってもう夕刻

でも気兼ねは入りませんが

アーケードコーナー、誰もいない

寂しさ感じながら、ヒッソリ、

コソコソとアウェイ気分を味わって

来ました。

でもなぁ🤔、毎日通う訳にも行かず


ひみプリ、バース、揃っている

店舗がある方はほんとうに

羨ましく思います。


私の行きつけのお店は

SDBH.ポケモンメザスタと

おもちゃコーナーにひみプリ

考えたらアーケードゲーム、

ホームのゲーセンから(°_°)💦

一時的に消える🫥のか?


さて2弾稼働まで、あと🤏少し


色々楽しみはあるものの果たして

どれを選択するのか、

今のところ白紙状態です

さてどうする?私💦


せめてバースだけでもと贅沢を言えば

置いて欲しいところですがお返事が💦

芳しくなく(−_−;)



そのうち設置される事を願い🤲つつも

😔不安は否めません。


こう言う時は、焼きそばパンで

嫌な事忘れるようにしています。


でも暗い気持ちも🙁テンション⤴️‼️

が上がる告知が😎


ディパダンも始まるのか💦

プロモ展開目白押しですね(−_−;)

近くに無いーーーーー_| ̄|○



それではそろそろお時間です。

さようなら👋👋👋