皆さんこんばんは

夏本番かと思うぐらい

暑い🥵体調如何ですか?


間も無く梅雨のシーズン

カメムシ対策で部屋干し用

洗剤買ったのは良いけど

結果的には外干し🧺に

明け暮れる日々を送っています。💦


今日は当方オフ日📴でしたが

これが、飲食業界隈で鬼滅の刃‼️

オンパレード、波に乗り遅れるのも

気が引けるし、今月は色んな意味で

予算がもう既にアップアップ( i _ i )

然も、某ファミリーレストランなんか

店舗限定でグッズ販売まで抱き合わせて

行きたかったけど遠い事もあり

仕方ないので先ずはコチラに

クリアファイルだけのつもりでしたが

つい手が滑ってしまいくら寿司のアプリ

をびっくらポンと🔘を押してしまいました💦


キタァ🙌〜煉獄さん🌟

狙い通りの結果に、阿鼻叫喚‼️

しかし店内飲食は基本したく無いので😎

何故かって❓流石に大の大人三人では💦

最近、😓恥じらうお年頃で、( ̄∇ ̄)して

何スカ😕ねぇ〜さんそれはさておき


一応テイクアウトで予約は開店と同時刻

でももう一つ、ビックリ🫢した事が

何と案内、レジ、接客、調理場全て外国人の方

で一瞬大丈夫かと変な汗が、でも慣れた物で

流暢な日本語で対応してくれてふと安心😮‍💨

結構効果はあるのですね、

小さなお友達連れのファミリー🧑‍🧑‍🧒

の方徐々に増えてきて💦

まだ鬼滅の刃人気はまだまだですね。


お店を出てから、一つ思い出した事が


うちの編集長なんかとあるコンビニで、

15年前ぐらいに外国人の店員さんと

タバコの銘柄でバトルおっ始めて、

横にいて私、トラウマに💦


だからコレ、ソレ、コレですか💢と😠

仕舞いには、アナタ、ワタシハ🤷🏼ワカラナイ

ダカラコチラニキテ、アナタトリナサイと

言われて(−_−;)

なぁにぃーと💢押し問答した事が😰

レジ内立ち入る訳にも行かずに………

結局、店のオーナーさん呼んで事なきを


何でタバコ一つ頼むのにこんな大袈裟に

なるんやって、原因アンタや😤もっと言い方

優しくしてあげなって嗜めたのは

言うまでもありません。

ただ30分狭い店舗でレジ2台しかなく、

お昼時もあり他のお客さん嫌な顔🫨

迷惑かけてしまいました。🙇


話は戻りますが(^◇^;)

こちらのお店ずっと居たわけではないので

わかりませんし、日本人スタッフさんも

居たのかもなのですが確認していません。

🙇

でも今はそんな事は無いのだと思われます

行った時間がアレだったのかな?

でもそつなく外国人スタッフさん

頑張っていましたよ、少し🤏笑顔☺️が💦

接客態度も雰囲気は良さげでしたし

上場企業ならでは研修徹底的に指導

されているのでしょうね。

来るお客様うまく捌いていましたよ。

no problemですね。


捌くと言えばコチラ、稼働した時に

一度プレイしたきりで久しぶりに

アイプリバースをあっちゃんさんのホームに

お邪魔してプレイさせて頂きました。

ご本人はアクティブ活動中で

お会いは出来ませんでしたが………

💦🙄プレイが捌けない( i _ i )

わけがわからないママ何とかゲーム終わらせて

やはり毎日プレイしないとだけど、当ホーム

にはまだ設置されていないのが非常に残念で

仕方ありません。( i _ i )


分からないママと言えば

何と😕またまたとんでもない

お届け者が、者?何者?

((((;゚Д゚)))))))


我らがももちゃんママ様から

(こんな時だけ)ですが笑😆


本当に当方何も出来ていないのに

嬉しい😆‼️m(_ _)m


ブログも頑張られております‼️よ

ちょっと画像お借りしました。

©️ももちゃんママ

よくよくブログ見ていたら、徐々に

小道具も何故か?💦ふ え て る(・_・;

キャラちゃんも別意味、若返ってるし💦


ひらめき電球ももちゃんママ様と言えば

レターパックの裏のマスキングも

楽しみの一つでして、!?

さて今日はどんなのが???

前回は、春の桜に🌸に見立てられた

彩のピンクのテープ🩷で注目されましたが

さて今回はどんな柄のテープで攻めてくるのか


期待が持てますね、( ͡° ͜ʖ ͡°)



3


2


1



普通かぁい(−_−;)叫び

_| ̄|○、期待して損した💢


でもです、

ココからがももちゃんママ様の

本当の恐ろしさが((((;゚Д゚)))))))

ガッツリと綺麗にコンパクトに収められた

このフォルム、寸分の狂いがない完璧な

までの徹底された妥協を許さない梱包📦💦

毎回頭が下がります。あせるあせるあせる

クラッカー開けてもう眩しさに圧倒されました。

当方アイプリあと、

残り2枚のうちの貴重な一枚汗

快くお譲り頂きました。

しかも、

アップ煉獄さんのスペシャルグッズまで

何と言っていいのやら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


この間、当方の⤴️揚げる予定の記事

暴露しちゃったので気にしたのかな?

( ̄∀ ̄)ニヤリ


でもほんとうに、いつも助けていただく

ばかりで申し訳ありません。


音譜🍑ももちゃんママ様‼️音譜

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格パンチ!

ありがとう😊ございます。グッド!


さて、当方の地域晴れ晴れ間は

明日までと言う予報が出ています。


洗濯物🧺は明日までに済ませたい

ところですが(・_・;


週明けはどうやらあめ大雨に⚠️注意が

必要みたいです。


該当地域にお住まいの皆さん

台風大雨には警戒して下さい。


良い日曜日をお過ごし下さい。!!