皆さんこんばんは、


今日は夕方の買い物の出動

準備の最中、📱に非通知が

また、めんどくさい取らず

ほったらかしで放置して

今度は暫く経ってから


なんぞコレと驚きました。


➕181から始まる10桁数字の

番号が、同時にアメリカ合衆国と

表記の文字が………

されていて、はあ😩ー、

友達、親戚なんかおらんぞ

一瞬迷いましたがそのまま

置いていたら切れた❓

でYahoo!で番号打ち込んで

検索かけたら、見事にヒット

実はこれかけ直すのは絶対に

❌やめて下さい。

通話料の高額請求が💦

待っているそうです。

良かった掛け直さなくて

安堵しました。が


皆さんの家族さんで海外に

仕事や留学等でおられる方

いると思いますがどうか🙏

こう言った詐欺には引っ掛

からないように必ず知らない

番号は確認の上ご注意⚠️下さい。

当方は念の為(−_−;)

セキュリティソフト入っていても

こういった形で着信してしまい

ましたのでお恥ずかしい話なのですが

この世の中絶対は無いですから🙇


まぁ重たい話はさて置いて


どうですか?連休その後

ですよねー、分かります

(>人<;)


当方は、サービス業の為

なかなか連休とは縁がありません


筋肉痛は少しありますが仕事では無く

遊びでですが(^◇^;)


しかし連休並の余暇は過ごさせて

頂いていました。


相変わらずアイプリが機能停止

状況で、サ終まっしぐらな

でもまだまだ熱い🥵

目指して参りました。

正直言ってそこまでガッツリでは

無いものの筐体前に来るときりりと

引き締まって💦やめられませんね🫷

結果と言っても緩々モード

良いものが出ても、あっそぉー😅

てな具合で😊す

ギラティナ(⌒-⌒; )さん降臨

実はもう少しのところ

まで来ているのですが(・・;)

リスト内では後残り一枚です。

それとアイプリもまだコンプは

出来ておりませんで( i _ i )

でもしっかりと、日頃の何とか

これにて解消しました。


家に帰るなり、娘からLINEが😱


元気かお互いやけど、何?

あのさー、こないだの物何でたんか、

気になってもう一度確認させて

と言うわけで、

大型連休初日に行ってきた

オシャレ魔女のグッズを

公開いたします。

てか大した物ではないのですが

とにかく欲しいものがほぼ売り切れ

私は別の目的があったので満足してますが

分かった、それだけ聞いたらええわー

じゃね👋とアッサリ切れて( i _ i )

詐欺の電話じゃ無いけれど

掛け直しこれ買った?

買ったけど何か出たんか?

と聞かれて、はなちゃんのやつ出たで

喜び🤩の声聞こえるかなと

あー親子似てるは、そしたら忙しいから

バイバイ👋ですって💦


あと追伸???

また何やろうとおもいきや❓


🍓ドーン💥

これはあそこのォ〜…

美味しそう🌟💦


母の日やろ、🌹

代わりに食べとくわっ

\\\٩(๑`^´๑)۶////

だったら画像送ってくるな💢


母親の威厳って👸( i _ i )

あぅ元から無かった_| ̄|○💦


離れているとこう言う時は

寂しいものですね😞

別の意味で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


それではこの辺でお時間です。

またネタが出来次第👋


さようなら👋