皆さんこんばんは、

5.9センセーショナルな

発表から一夜明けて

何とも、言いようが無い形でしたが

ヘビーユーザーさんや私はにわかですが

どう思われたのか心中穏やかでは無い事と

思います。


複雑な思いを引き摺ったままでしたが

公式大会があり、参加してきました。

あの発表の後、

定員割れ予想しては

いなかったものの、

皆さん色んな思いで参加されて

でも、混乱していながらでも

定員オーバーで大盛況でした。

コレがSDBHの魅力ですね

しかしながら

気持ちは分かるだけに………

たしかに会場内でも、

そういった会話もあちらこちらで

聞こえていたのも確かです。

しかし始まる頃には真剣勝負、

どなたも

気持ち切り替えて大会に望まれていて

立派だと思いました。


優勝🏆された方‼️

おめでとう🍾ございました。


ガチ勢の方からすると、


当方はと言えばもう、にわか参加ながら

(^◇^;)

アイカツプラネットでも経験がありますが

残念と思うのはただ一つ娘がMM弾始まる

までは続けていただけに複雑です。


しかし最後になるのかな?

あとワンシーズンあるのかな?

と思いつつ(−_−;)

大会だけは参加できた事に感謝して

参加賞を頂きました。

初めて、キラ🌟がゴジータGT💦

が降臨してくれて歓喜‼️

Jr.とフリーザは前回参加の時に

出ていたのでダブりました。


大会終わりに少しだけ🤏

ええ🧐っ💦

仕方ないので、ちゃおを購入して

みつきちゃんのスペシャルカード


しかしながらサ終繋がりで💦

メザスタももう公式から

次世代アナウンス📣が

あったのでそこまで

落胆😔はしないものの

なにか、やはり寂しい

気持ちにはなってきます

おおっ良いものが、

このスリルたまらなかったのですが

まだフルコンしていないので

焦りは常に持っているのは否めません。

( i _ i )

でも、アイプリが止まっているとなると

結果は満足して(^◇^;)

あと三枠か💦machaさんの協力

して頂いた手前、降りるのは御法度

なので筐体が完全撤退するその日まで

継続していく所存です♪


それと皆さん、去年から車検

受けられた方います?


今日車帰って来て何か違和感が💦

おヤァ?


そうなんです(・_・;

ビックリしたのですが

車検シール運転席側に貼るように

なっているのですね、

左ハンドル車はどうなのかな?

思わず車屋さんに間違えてますよ、

真ん中に貼られていませんよと

問い合わせてしまいました。

知らない事ばかりでお恥ずかしい🫣


と言うわけで本日はその後の大会

の模様をお送りしましたが(^◇^;)

コチラでもオオクリしております

(΄◉◞౪◟◉`)

あっさりとして、会場まで歩いて行ったので

体力回復❤️‍🩹して


でもなあーこうなると………

SDBH公式大会後、店長さんに

申し訳ないと思いながら

直談判してきました。

さてどうなるか?


今年度はアーケードゲーム界隈も

驚きの発表の連続で少し、

整理しないと(~_~;)

追い付かないのが現状です。


あまり偉そうなことは言えません

怒られるかも分かりません、

このままでいいのかと

納得いかない方もおられるとは

思いますが………

いつかはこういった日は来る

当方はいつもこう言い聞かせて

(−_−;)

喉元過ぎればなのかなと考えて

いつも半ば諦めています🤦‍♀️


この書き込みを見て

不快な思いをされた方は

m(_ _)mすみません。


DBHシリーズ長かっただけに

本当に残念です😢


もう少しメーカーさん、

少しでも良いので、どうか🙏

ユーザーに寄り添った配慮も

忘れないで欲しいと願います。


📣タイミングは難しいとは思いますが


大会運営のスタッフさんお疲れ様でした。

ありがとう😊ございます。


明日当方の地域、雨の予報が出ています。

太陽フレアーの影響も懸念されている中

何があっても落ち着いて対処して下さい。


お前には、言われたく無い😤
あはは😆ははあ
お後がよろしいようでー

それではそろそろお時間です
さようなら👋