皆さんこんばんは

GW如何でした?

そうだったのですね

当方は相変わらず仕事に

追われた日々を過ごして居ました

( i _ i )


でも、先々週の事、

都会に赴いて来ました。

早い方だとこの日からGW始まる

方もあるとかと聞いて、

羨ましいとなと

思いつつ侘しさだけが(・_・;

でも連休と言う言葉はセカセカ人生

関係なく問題無く、お金も💴おっと😕

アブナイ、危ない、車検が😰

実はもうメザスタ、もサ終と🥵

コレで私的には最後の

思い出にしょうと、

土日にかけて2デイズで

開催されていて、

初日に大阪にあるスタジアム🏟️に

恥ずかしさ携わって😁

ももちゃんママ殿御用達の万代さん

私も大阪に住んでいた時は電車に乗って

買い物に、大変お世話になっていました

息子を連れてよく行っていた思い出深い

懐かしさが甦ってきて………

店舗違えど懐かしくなりました。

資さんうどんと‼️びっくり🫢が💦


さてお話は変わりますが


メザスタスタジアム🏟️に😅


店内大盛況で熱い視線が

お兄さんお姉さんに注がれていました。

整理券頂きましたが何と😕

聞いた話では300人超たぶん🤔

抽選番号から読み解くに450人以上は

居た事に(・_・;ファンが多くなくない

と思いながら、我を忘れて

お兄ちゃん、お姉さんに元気を

頂きました。


そしてこちらでもう一つの元気を😅

コチラは個人的に元気と

カロリーを😄注入して、

何せ長丁場でしたからイベント

始まるまで時間もあるし、

いろいろ店内散策も決めて

イベント前半は、欲しかった😓

例のお約束のハズレを( i _ i )

引いてしまいこのリザードン

ゲット出来ませんでしたが

後半は誰でも参加フリー枠には

出場出来て満足の結果に!

前半イベントも終わり、

後半イベントまで時間が

再び店内散策、おお👍これが例の

肉眼でハッキリ見ましたが

指紋一つなく綺麗に🤩

なかなかこの記念盾手に入れるのは

難しいですね、

スケジュールはこんな感じでしたが

ほぼ最後まで残ってこの日を一日中

楽しんで来ました。


この日は残念ながらサクラ🌸

お姉さんは来られていなかったので

J(ジェイ)お兄さん、

マサトお兄さん、

アイお姉さん

サクラさんの代理の方に

スタッフさんとの判断で

自主的にサングラスかけさせて

いただきました。

ふざけてはいませんのでm(_ _)m


皆様お疲れ様でした♪

あなた達の笑顔は忘れません‼️

ありがとうございます😊

楽しかった‼️

笑顔はチャーミングで☺️

美人さんのアイお姉さん

画面越しだったので実物は

ドキドキ💓しました。


お兄さんたちも、カッコよくて

ジェイお兄さん、マサトお兄さん

は最後まで嫌な顔せずテンション⤴️アップ


ただもう少し正直、

個人的にはまだまだサ終は

早いと思うのですが………

勿体無いなと思いつつも

(−_−;)


後はこちらが言葉は悪いですが

戦利品頂いて、時間はともあれ

並んだ甲斐がありました。

お一人お一人で丁寧に

小さなお友達や大きなお友達

分け隔てなく配ってくれて

手渡された時、心臓🫀が

冗談抜きでバクバクものでした。

いい思い出が出来ました。 

こちらも忘れては居ませんよ

何だかんだプレイはしていますが

どうしても後2種類が揃わずで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




まだまだ続きます。が
本日はここまで、です

後、個人的メッセージがあります。

ももちゃんママ殿 あーた🫵

BBA組合、幹部でしょ😼

もっと自信を持って、しっかりと💪

あの時、私たちがしのぎを削って📝

我が子が一番と思いつつ💮

戦ったあのアイカツの大会で培われた🆙

精神を忘れないで‼️。😅


never give up‼️です。🆗

いろんな方が応援📣してくれてます。

みんながついている、
そして、私が取り憑いている💦
((((;゚Д゚)))))))

クール&ビュティーをいつまでも

そしてこれからも保って下さい。

お願いします。


偉そうなこと言えませんが💦


それではまた明後日に👋