皆さん、こんばんは


いつもいいね👍

ありがとう😊ございます。


さて、

X等手紙SNSで発信されている

見たいですが、(−_−;)


どうやら、

ベルひみつのアイプリ

稼働して早10日目、

当方の地域ではまだ

カード切れは無いものの、

他のお店では売り切れ店舗が😰

既に存在するとの事です。


都内ではアド🚚トラック走らせたり

一日に何回も見るテレビテレビコマーシャル

かなりパソコンリアルメディア活用して(⌒-⌒; )

プロモーション¥に力注いでおられますね。


タカトミさんの本気度が伺えます。


それに応えなきゃと言う訳でニコニコ

行ってきました、おもちゃコーナー

のところにポツンとある一軒家に


実はあまり目立たないところに

設置されているのですがグラサン

誰もいないのでBBAがポーン

お一人様にてプレイしていると

逆に目立つシュチュエーションが

いたたまれない気持ちで一杯です。チーン


でも仕方ありませんね😅

趣味ですから(^◇^;)


今のところ小さいお友達にも

気を使う事もなく、大友の方も

殆ど居ないので、ワンマンライブ

開催して来ましたが……♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この両手上げてるシーン何処かのメーカー

さんでも有ったような………😅

マイキャラもコレでほぼ確定かな?

でもなぁ〜と葛藤の日々は否めませんが( ;  ; )

何となく蛍光灯テロとも闘いながら

画面上の演出もボチボチ撮れる

様にはなって来ました♪

違う🎬scene撮ろうと構えると

アイドル活動に比べると少し

シャッタータイミング難しいかな

もう動画では、録画台でメモリー

されてプレイ動画揚げている方も

羨ましいです。

アンチグレア加工されているのかな?

並ばれると映り込みが発生して

気になるところではあります。


しかし、昨日時点で120クレ分

効率的にリーズナブルなのか?

残すところあと🌟4が5枚

ラーメン🍜、カレー🍛、魚肉ソーセージ?

プロモが展開されて。また集めるのに😰

と、何となく夢を見ましたが😊

🌟3は無事コンプして🌟2は

残り1枚と言う所まで漕ぎ着けました。


一応今はレンコする先はキラ止めで
止めているので排出動画になります。

あーいつもでした(⌒-⌒; )


先日F1🇯🇵日本グランプリが

開催されていましたが、

それに肖って(⌒-⌒; )

ウィニングランならぬ、

ウィニングフード😅買い込んで


家族が帰って来ないうちに一気に😁。

お一人様にて無事完食、速攻で

ウインク証拠隠滅でフィニッシュしました。

あーあー、やってしもたぁー( i _ i )

私とした事が、ポッポっポォー、

ポイントシールが泣_| ̄|○

ゴミステーションに🗑️

出して(−_−;)シマッタ( ̄O ̄;)

タイムトラベラーにならねぇーーーーー滝汗


スター本日土曜日、

お天気に恵まれそうですね。


転勤や進学等で新しいドキドキ

環境下なかなか🆕戸惑いや

混乱がある事と思いますあせる


習うより慣れろビックリマークと自分に

言い聞かせてここまで来ました。 

エェッ💦 多分🤔💦


まぁ嫌なこと忘れてお出かけして

リフレッシュして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

新年度乗り越えて行きましょう♪


それではそろそろお時間です。

さようなら👋、👋、👋