皆さんこんばんは


昨日はお日柄も曇りがちで

👛財布の中は濃霧注意報が

発令されるなか(−_−;)


太陽☀️フレアーも近付いている

と言われている電波📡に影響あるのやら、

無いのやら???


4月4日は稼働日初日だったのですが

有給休暇見事に意に添えませんムキー

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と言うわけで


今日は夕方から参戦とショボーン

相成りました。


ジョージです💦

ところがです、びっくり


皆さんこちらの画像見て

何か気が付きません?

何の変哲も無いごく普通の

筐体の前ですが、((((;゚Д゚)))))))

私、自慢では無いのですが、

膝が_| ̄|○、そうなんです

椅子がこちらのおもちゃコーナー

常設されていなくてガーンガーンガーン

実に15分中腰でいると、

急に立ち上がった瞬間、

立ち眩みがするお年頃です😢

しかしながらいつもの如く、

アーケードゲームにかける

情熱❤️‍🔥だけは逞しく持ってます。

動悸息切れ😮‍💨はまだマシですが

さて、本日稼働日イ◯ンにある

おもちゃコーナーにてとりま、

(一回言って見たかっか)トリマ😁

ただ、個人的感想ですが、

当方フォロワーさんの

machaさんも指摘されていましたが



よく詰まると、正確には、

排出口の上部にくっついて?

引っかかて?原因なんだ?

当方の場合落ちてこない現象が

多々ありました。


体験会に行った時はそのような事

無かったですが、

静電気のせいなのか?

太陽☀️フレア? 

まさか(⌒-⌒; )


あとレンコが最大で5枚、

そのうち購入出来る枚数、

バージョンアップごとに、

レンコ枚数😰

段階的に増えて行くのかな?

あとアイプリ、プレイ時は

カードローダーが必須アイテムですね。


ファンブックプロモです


少し🤏時間が⏰(−_−;)かかります。

そうこうしていると、小さいお友達が

プレイなので今日のところは、

前記事の動画の通りそこそこで

切り上げました。

シークレット㊙️のサイン付は

逃してしまいました(>_<)

お察し下さい(´;Д;`)


気持ち入れ替えて

今は本業のほうに(^_^;)

長い間出来ていなかった、

タッグバトルに赴いて

息子が帰って来て、速攻でギャラリーさん

居ない隙を狙って、早速さと(⌒-⌒; )

流石に子供も恥ずかしさ隠しきれない

様で( ̄O ̄;)

こちらも今は混合台で、あまり気合い

入れないでプレイしています。

協力プレイはなかなか2人でないと

一回お一人様でチャレンジしましたが

上手く出来ないことに気が付いて

(*´∇`*)

高レアは全く出ず( i _ i )

トレーナータッグバトルに勝利して

段々派手なコーデになって行っています。


さてファンブックも無事購入出来て

いろいろお勉強開始、

コラボ商品も((((;゚Д゚)))))))

どうせまた、今後

大手ハンバーグチェーンとか

コンビニ等、キャンペーンプロモの

展開も予想していますが、

今のところは静観しておきます。
🤔多分、!?


ただ、残念なのはホーム🏠には

アイプリバースが無き事がネックですえーん


SDBHも当ホームの残り

一枚しかない、💦

🎯当たりキャンペーン

結果は、ですよねー(−_−;)

ツイテナイナと思える一日でした。


当方、本日はアイプリ

がっつり出来なかったので、 

情報量は少なめでしたが(いつも)ガーン

(余談が多い、🙋‍♀️はーい)ショボーン

m(._.)m


グラサン気がついた事あれば

ニヤリまた深く掘り下げて

見たいと思います。ニコニコ


当方地域の🌸桜です。

満開まで秒読み段階まできました


夜になると、まだまだ肌寒い日が

ありますが、お花見🌸お出かけの方

夜桜には暖かな服装で‼️


それではそろそろお時間です。

さようなら👋👋👋