皆さんおはようございます♪


昨日は、当方の地域あいにくの☔️

結局ほぼ一日中止む事も無く、

折角のオフ日を謳歌してきました。


目的はコチラ、俄ではありながら

大会参加に意義があると思い

ホームでの久しぶりの公式大会開催

これは是非(^◇^;)行って来ました。


優勝🏆された方‼️

おめでとう🎊御座います。

娘が居る間はICレベル75まで

上げていました。


しかし、

もう今は目指す方ばかりで

ショボーンショボーンショボーン

大会はと言いますと

集まった方45人、16人枠、

約3人に1人かぁ😕

運の悪さはそれなりに定評があり

ハズレありきで当方参加、


腕も大したことも無いのですが

所がです、(−_−;)

こういう時に限って、

🎯当たり引いてしまいました😅


少しぼやかし強めになりますが

朝10時から抽選が始まり、

大会が終わったのは15時半ぐらい


ほんと久しぶりにお会いした、

古参さんからお声がけしていただいて

会話が盛り上がり懐かしさもあり

思い出話、お互い近況に花が咲きました。


しかし大会参加は慣れてはいるのですが、

何と言っても長丁場、⏰


少し疲れが😓、お年頃の成果?

そこは触れずに(−_−;)


会場はというとウインク


店長さんも流石、場慣れしているのか

大会運営の進行は、バッチりで😳

トラブルなく滞りなく大会も無事に

お開きとなりましたニコニコ


大会運営スタッフの皆さん

お疲れ様でした。

ありがとう😊ございます。

SDBH13周年も経つのに凄い👍

人気はまだまだ、決して

言葉は悪いけどオワコン

ではありません、

むしろ⤴️上り調子ですね

今更ながら途切らす事なく

今となってはアイカツ"サ終"後、

継続してプレイしておけば 

良かったかなと改めて思いました。😨


さて今日は子供と2人で

参加したのですが

子供の方は外れてしまいました。

しかしながら幸か不幸か?

抽選でプロモのカード当たりました。

私は、

大会に参加できたので2枚頂いて

結果はこの様な感じでした。

時の過ぎゆくママに(⌒-⌒; )

大会終わりにコンビニに寄ると

驚きました、ブースターパックに

こんな時に限っての給料日前( i _ i )

何分にも迷わず、速攻で1枚だけ😢

結果はこの通りでした、

公式大会共々ホント😱久しぶり

余談ですが、店内散策していたら

何と😕有るはずの無いものが💦

今日お世話になった馴染みのゲーセン

ではなく、スーパー側に設置されていて

マジか?ガーンガーンガーン

プリマジお客様の声で

要望出していたのに………

ここに来てショボーン設置されるなんて………

どうする悲しい悲しい悲しい


さて、金曜日の事、

ビンボーン、えーん

あゝ間違えた💦

ピンポーン🏓と心地よい

チャイムの音色が玄関から

コダマするので何事かと慌てた、

夜勤明けの肩が痛い😣

例のお肩?が受け取ってくれていて


📦送り主は誰あろう、このお方、

📬

我らがラブラブ🍑ももちゃんママからラブラブ

ウン十年前の宣材画像?ですが、

ご本人は謙遜して、

グー然に会う度に

ご自身でふっくらしたと

仰っていますが、

私から言わせて頂くと

ムキー何処がじゃ💢


🆒クール&ビューティーさは健在です。あせる


いつ見ても、

目ももちゃんママ殿は

其のままです。


音譜コチラが届きました。

ひらめき電球美貌を保てる事は、羨まし!!限りです。


しかもテープにまで、今の季節に🌸

合わせた色をチョイスする離れ業びっくり

合格中身は欲しかったランちゃんの✌︎('ω')✌︎

クリアファイルとガンバッチをおねがいグッド!

照れ福のお裾分け頂き、💖💖💖

お陰様で💮SDBH公式大会を

🎯抽選突破する事が出来ました。

例えるならグラサングラサングラサン

福パワーは警視庁各方面、

交通機動隊所属の

マークX並にスーパーチャージャー

全開でした。(⌒-⌒; )

重ね重ねももちゃんママ

ありがとう😊ございます♪

頂いたバームクー編?で食レポ致します。




本日は、

久しぶりのアーケードゲーム公式大会

参加したのは良いけど、コテンパンに

瞬殺だ弾き飛ばされましたが( i _ i )

ガチ勢の方には敵いませんガーンね。

思い出はスローモーションでした。えーん


公式大会参加の模様と

ももちゃんママ様からの

(こんな時だけ)様素敵💓なお届け物を

掻い摘んでお伝えしました。


今外は大降りの雨が☔降り注いでいます

折角の日曜日、どなた様もお出かけの際は

足下に注意して⚠️下さい。


それではそろそろお時間です。


さようなら👋👋👋