あったんだぁ😅

てか当たったんだわぁ😅

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


タカラトミー様から

コチラが(⌒-⌒; )泣き笑い


皆さん☀️おはようございます😃


いつも👍

ありがとう😊ございます。


例えば、今年の福袋、

欲しいスポーツブランドロングコート🧥

50クレ分の福袋、目の前で売り切れ😢

並んでたのにムキー


そして、先着50個、

限定のエアーが

売りのあのメーカーの👟

残っていたけどサイズが

小さいので断念( i _ i )

と散々な今年一発目の出だし


今年もこんな感じで時が経つのかな?

これも人生と諦めはしていないけど………


しかし、2月半ば、何気に、

ポケモンメザスタのポーン

ポイントが溜まっているので📱

ボタン🔘ポチっていたら


🙄なんと当たりが🎯

手も足も大袈裟ではなく

不安震えましたびっくりマーク

今まで何回かチャレンジ

していましたが遂に!!

初めての事で、何かあれば困ると😅

スクショ7枚ぐらい撮り溜めて

昼休憩、その画面何度も見ながら

ニヤニヤ😁して待ち遠しいかった

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



発送はまだかな?あせる

でも❎では着弾情報が

ポストぼちぼち見ていたので

そろそろかと思っていたら

ようやく別の意味で📭ポストに

インされていました。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

おお〜画像では伝わりませんが

アクリルスタンドが😱

煌びやかで華やかで、豪華で😅

音譜ゴージャスだわぁ〜ニコニコ


ディアルガ、パルキアこれは家宝にグッド!


気分⤴️上々で

そのまま、メザスタに御礼を兼ねた

課金してまいりました。

ウイクリースタンプもコンプして

センサープロも、(^◇^;)


メザスタ🎖️着せ替えアイテムGET

スコアもそこそこ熟して

おおっスーパースター降臨‼️

ガブリアスもゴージャスに捕獲出来て

何か得したと思える1日でした。


家族👪へご褒美に、
編集長が好物の銀チョコとコルネ🥖を
当然銀チョコロールは拘りの冷凍庫に💦

ただ、晩ごはんは👛事情により

華麗にカレーカレーで誤魔化しました。

_| ̄|○


三月も半ば、皆さんの地域🌸

さて、開花予想日どうなるのか?

まだまだ蕾開きそうも有りません。

( ̄O ̄;)桜当たるかな開花予想⁉️


今日昼頃から当方の地域

☔️雨の予報が出ています。


雨降る予報が出ている🌧️

地域の皆さん足下にはご注意を‼️


それではそろそろお時間です。

さようなら👋👋👋


多分🤔もう当たり🎯ガーン

今年の分、目

悲しい使い果たしたかな😰


タカラトミーさんありがとう😭