果てしなく続く(−_−;)


一体いつ迄?

私にはワカリマセェ〜〜〜ンガーン


南海電鉄?

それはラピートでぇすぅ〜〜〜う


あゝ、

リピーターの悲しいサガ😢でぇすぅ〜〜


分かっているのにやめられないでぇすうぅ〜


皆さんこんばんは♪


流石に行こうか?、

それとも行かざるべきか?

悩みに悩んだ末に😫


コチラを欲しいが為に( i _ i )


我らがももちゃんママの

お庭にお邪魔して

まさか、

ぐ〜〜〜然にも期待しましたが

全然そのようなお会い

出来る気配もなく、

お一人様にて、

こちらを散策して来ました。

いつ来ても、都会の空気、

新鮮だわぁわー

見る景色も最近私だけの中で

流行りの言葉びっくり

ラブゴージャスだわあー😩

いつ見ても、同じ景色だけどびっくりマーク

去れど、スター全く違う世界観に

飲み込まれまぁすうーぅ😓


3分クッキングではありませんよ(⌒-⌒; )


何も変わっていないのに、………ニヤニヤ

おおっびっくり 来た目的は違えど?泣

さすが、光と波の都市だけあって👌

浮き輪海を見ると心洗われます。


散策も終わり、ももちゃんママ殿、

グー然はなかったものの😅


ママ様も👩

毎日この景色を見ているんだなと

思うとうらまやしい?😰あら?

まぁ、それは置いといて

アンコール上映始まりましたが

アンコールした覚えは無いと言えば

ある様な、ない様な………

でも、一応頭につける物と、無事GET

入場者特典持ち帰りました。


しかしまだ続くんですか?ね

( i _ i )


さて、続いていると言えば

何処を目指しているのか⁉️

分からないまま、突き進んでいますが

走り込むと言えばショボーン

しかし、アイカツコンテンツ未だにグラサン

まさか、(*_*)

バンナムさん何か次、仕掛けて?ショボーン

そんな事あるはずはないと自分に、

言い聞かせています。

ただ

今はコチラに傾注しているので

これ以上、突き進む事は勿れ?

ひな祭りな十二単?着せ替えて😓

ストレス解消を☺️した途端ポーン


ゲェガーンガーンガーン

14日からですって滝汗


またかぁーえーん_| ̄|○


まだかと言えば、ゲッソリ

これも((((;゚Д゚)))))))

ネズミに水💦、飲むだけやんムキーかぁ

ねみ耳みみに、みみず?

あー爆弾もう言いにくいムキームキームキー


チーンてか、どうしましょうƪ(˘⌣˘)ʃ


昨日のニュースで

とある大企業では、春闘で満額回答💴

出たらしいけど、我が家にとっては

縁遠い話です( i _ i )


満額かぁ😢羨ましいです

てかモチベアップアップアップ


あれ?はてなマークそう言えばうちの会社🏢💦

春闘って あせる あったっけ叫び


さて、夜も更けて参りました。

私  も   ふ  け  て?

おぉーと、危ねぇ〜ガーン✖️2


ボ ケ てますけど、それが何かえー


一人嘆きにお付き合い頂き

ありがとう😭ございました。


それではそろそろ⌚️お時間です。


さようなら👋ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ