皆さんこんばんは


三月なのに二月より寒い🥶

((((;゚Д゚)))))))

どうなってるかはてなマーク


ひなまつり🎎の集いも楽しい

思い出でお開きと言う事で、


10日で終わりなんですね😓

(⌒-⌒; )

一応タオル類とガンバッチをゲット

来店スタンプでゲット出来て

そのままゲームも忘れずに(⌒-⌒; )

何を目指しているのか、

いつも自問自答の日々で

でも良いのが🆗来ると😅

テンション上がる⤴️⤴️⤴️

メザスタバトルトーナメントも

そこそことコソコソとグラサン

びっくり未来は分かりませんが

ミライドンが降臨してくれて😓

バトルも、大好き❤なふた文字も

あゝ、五文字だった(−_−;)

スッカリ、ポケモンリストも埋まり

後はまたUBシリーズが🫨始まる😰し


終わりなき戦いが始まるのですが………

「何でも、かんでも、みんな」と言う訳には

行かないのですがアーケードゲームは

やっぱり、やめられませんショボーン


こんな伊右衛門見つけたので買って見ました

スッキリとした味わいでした。


最後にテレビアニメ、

ちびまる子ちゃん役の

声優、たらこさんが

亡くなりました。


ご冥福をお祈りします。


どなた様も寒い🥶ので

お風邪には気をつけて‼️


それでは時間です。

また…