皆さんこんばんは

先日の事です、

近くに出張所が期間限定で

オープンしたので取材敢行

その時の模様をお送りします。

私の住むところからはガーン

なかなか遠くに有りて思うもので、

これは取材行かねば(^◇^;)

しかし、何故か?平日の朝なのですが

やたら小さなお友達の多い事(⌒-⌒; )

大きなお友達も当然ですが結構混んでいて


何でもオープン初日には、整理券まで

配られたそうで煽り

当方はほとぼり冷めてから行った

つもりでしたがびっくりびっくりびっくり

一応、当方は

大阪、スカツリ、東京駅

のポケセン巡りして

あと2ヶ所?場所が分からず

娘に聞いたら、覚えとらんと❓

ひとつ返事で……….

都内だと思うのですが(−_−;)

あの時は、どの店舗も

ポケモンカード売り切れていて

今は、ボックスも遠慮なく買える😰

本当に何処探してもポケモンカード

なかったのに、今は問題なく入手できる😅

コチラの出張所(今は閉店しています)

他のポケセンとはおねがい

また違った景色があり新鮮でした。グラサン

キッチリ、モニターには宣伝😓

展示コーナーの前では、

小さなお友達が👦

ポケモンゲットだぜえー🤨と

ポーズを決めて!いて立ち上がる

お父さん👨🏻👩お母さんに

📸パチパチと愛だわ👏

見ていて、微笑ましくキューン

その仕草が可愛い😍かったです!

もうお約束通りの行動です。💦

少しだけ買い物して🛍️、

カード販売の方は

限定品以外は全く問題なく

入手できる環境でした

枚数関係無く🆓で😰購入出来て😥

予算が🆓でないため、えーん

何故かフリーズしてしまいネガティブ

フリース👚着ていたのですが…

出張所のレジの、お姉さんに

お孫さんにですかと尋ねられw

編集長が返答に困っていましたがガーン

シニアに見えたからと落ち込んでいました。

ニコニコ

当然、出張所を後にして、

一体何がメインなのか不安ついでに

いつものコースツアー開始です。

ここの店舗内にあるナムコに

ポケセン滞在時間⏳20分

ナムコには1時間💦

どないやねんはてなマークはてなマークはてなマーク

と思いながら悲しい😢サガです😭

今はもうボチボチモードでプレイ

しております。

駐車券🎫も4時間程時間が無料になり

なんか食べるかなと言うわけで

フードコートにあった🤭

久しぶりのうどん屋さんに

編集長と無事に完食😅



もう一つ、今話題みたいですが

大手100均のお店に置いて

いたので遂に手を出してしまいました。

こちらを購入して見ましたが

公式大会もあるのですね、

筐体相手だと燃えますが

リアル対人戦と言うこともあり

集めるのに専念したいと思います。


本日はポケセン出張所の模様を

お送りしました。


寒い🥶日が続きますが

お風邪予防召しません様に‼️

もうこんな季節なのですね照れ

まだまだ🌸咲きそうにはありませんが

もう春なんですね☘️


それではそろそろお時間です⏰

さようなら👋👋👋


あゝ(−_−;)

洗濯物🧺チャンスだわぁ〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘