皆さんおはよう😃ございます。

三連休如何お過ごしですか?


そうなんですね。

寒い日が続いていますが

お風邪召しませんように

気をつけて‼️

下さい。


我、編集長が肩が痛いと😓

いう事で、自転車🚲でコチラを

買い出しに行って来ました。

( i _ i )

前カゴにドッサリと載せていたのですが

流石に重さを感じて、念の為にダブり以上

考えて何と8セット購入😕

細かいことは省きますが、ハッピーセット

((((;゚Д゚)))))))

1人一種類につき2セットまで😰

パンバーガー🍔とチーズバーガー🍔

で4セット購入後、結局肩が痛い😣方?を

呼び付けて夫婦仲良く、絆を発動して

事なきを得ました。

スターゴージャスだわ〜~〜😅

何と😕アッサリとコンプに成功‼️

こう言う物にはスムーズに行かない

当方ですが、編集長が居なかったら

と思うと🥹感謝然りです🥲

但し晩ごはんは子供以外は

🍔ハンバーガーでフィニッシュ

した事は言うまでもありません。


晩ごはんも決まったし、さて

新弾の続きにホームにて誰も居ない

ので優雅にひと時を過ごす喜び🤩

👛財布の中は綻びかけていますが😰

テラスタルチャンス❗️(^◇^;)

何かは分かりませんが、

突然だけど、ソルガレオ降臨‼️

選択の余地はありません。

てかあり得ません🉐

速攻でボタン🔘連打🔘連打して

続いてゼルネアスも出現して

スターゴージャスな感じ満載で

無事、スーパースターを順調にゲット

ひらめき電球ゴージャスだゎ〜😓

コンプ迄はまだまだですが、

このまま、財政が続く限り

フルコンプ目指して💪ます。



音譜ゴージャスと言えば

いつもお世話になっています。


ラブラブまめちゃ⭐️様からラブラブ



ゴージャスなコチラが届きました。!!

当方の娘がおジャ魔女

どれみちゃんのガチャで

推しメンのあいこちゃん、

欲しかったのですが、

散財💸した挙句、入手に失敗😔

その記事を読んでくださって、😭

袋も🛍️季節感🌸先取り‼️

快く提供して下さるとの事と泣

お声がけして頂きプレゼント🎁

して頂きました。

コレは娘も歓喜乱舞😀する事でしょう‼️

泣くうさぎお気遣いありがとうございます😊。

スターゴージャスだゎぁ〜(^_^)

何と季節先取りでバレンタイン💌の

ドキドキ(アレ)を頂きましたね。

重ね重ね(⌒-⌒; )


キラキラまめちゃ⭐️キラキラ

プレゼントありがとう😊ございます。プレゼント


三連休、中日お出かけの際は

気をつけて行って下さい。

今、コチラの地域曇り模様ですが

皆様の地域如何ですか?


今日はゴージャスな記事?💦

お送りししました。



三連休楽しんで下さい。桜


まだまだ嬉しい事が‼️

続きは、また後日💦


いつも、いいね👍

コメント📝

ありがとうございます。


それではそろそろお時間です


さようなら👋👋👋


ゴージャスな1日を‼️