皆さんこんばんは♪


今日は暖かく過ごせた

📴休日でしたが、

明日からまた寒くなる予報で

当方の地域では、雪が降る❄️

予想です。


タイトルにあります様に

頑張って‼️応募シール集めて

朝からゲーセンにお一人様

周り誰もいない、私だけ😅


お昼頃、集合ポストにコチラが

秋の本仕込キャンペーン🍂

遂にエコバッグが届きました。

シールのポイントなかなかたまらない

のが難点ですが何とか目標達成‼️


いつもの日課ですが、

久しぶりにスーパースターが


ウーラオス降臨‼️、


誰もいない空間で1人でニンマリと😁

ごじんまりと……


少し🤏ばかりいいタグ🏷️が来て

くれたので、奮発してまさかコレが

お昼🕛ご飯に(^◇^;)

家族にはコチラを買って来て

どちらも甘酸っぱい、青春の味

もう当方には縁遠い合格の文字💮ですが

早速ポテチに手が伸びて😅

おおっ、コチラの方が、


🈴合格する梅🤭(ばい)

しかも梅は、太宰府市産😱と

書いてある^_^ 

梅の風味は、ハッキリしていて

はちみつ🍯の風味も追ってきます。

徹底してこだわりまくっていますね。

美味しゅうございました。


コチラも秋に引き続き、

春のパンまつりも頑張ります。

(⌒-⌒; )


春と言えばコチラも始まる
見たいですが(^◇^;)

アイカツまつり2024😓

まだまだ続くのですね♪


明日から今年一番の寒気が

入ってくるそうですが

😷お風邪召しませぬ様に‼️

完全防備👍して下さい。


それではそろそろお時間です⏳


さようなら👋👋👋