皆さんこんばんは


久しぶりの更新🆙です

実はうちの編集長が

インフル😷に先週の金曜日

今日はヤケに冷えへんか?

そりゃ冬やもん💦

お風呂🛀上がり🛀

なんか寒気する🥶

電子体温計で熱計る🌡️も

大した事無しキョロキョロ


土曜日半ドンから帰り

ニヤニヤ何気にお腹すいて力が…

ハイハイコレポーン

ブタ豚子豚🐖お腹が空いた🐷

常備していて正解✅でした。

しかしながら食欲😱ないみたいで

半分食べて、少し横になるわと

再度、検温💦 やっぱり36.5℃

喉は?別に😏、鼻👃は?別に、

なんやろな?俺も分からん?

寝るは💤😴

午後8時頃、起きた💦

珍しく5時間ほど⏰

寝ていました。


お風呂🛀入り、やっぱ半端なく

寒気🥶する、熱🤒なんと37.9

おヤァ?😰

ご飯🍚食べる?

いやいらんガーン

編集長は嫌な😰悪寒、

私は嫌な予感🤢がうわー

チーン年末に買い置きしていた

スポドリ、コンニャクゼリー

ウィダーイン、もあったけど😅

何も考えず飲んでいた事に💦

真顔備えあれば憂いなし本当先人

の方はいい事言いますね。


結局、ドラッグストアで、

年末にパーティ🪅需要した

滝汗物全て買い戻しに行く羽目に

熱冷まシートやら、

注射💉嫌いで日曜日の夜、

最悪なタイミング😣

もう休日担当のお医者さんも

終わっているし、(>_<)

アイスノンは一応、3セット合格

あるので、月曜日お医者さん行く?

いややー、子供か💢


とりあえず会社に電話🤙

お大事に、インフルかコロナかだけ

伝えて下さいねと優しく、担当の方

全くうちの編集長が休むのに

何も問題なさげでガーン

しかし39.9℃まで上がったのは

流石に心配でしたが、


後は家にお一人様で

セルフサービスと言う事に


今は、明日から出勤という事で

未だ怠そうですがショボーン

まぁ頑張って👍


長くなりましたが、

悲しみの後には嬉しい事も😆



音譜machaさんから音譜

ドキドキこちらが届きましたドキドキ

お声がけして頂いて

当方には絶対に入手出来ない、


笑い泣き例のアレが此処に有る😆



ありがとうございます😊

いつも助かります。照れ



おおっこれは映画🎞️の貴重な💦お品

丁度編集長は生姜湯、私はブレンディで

ティー🫖タイム 流石ですね、😊

当方の朝はブレンディで始まります。

㊙️のお手紙とワンピースの絆創膏、

のど飴も季節感満載です。

ラブラブハートフルなプレゼント🎁

ありがとうございます😭

そして待ちに待った(⌒-⌒; )

例のアレがラブラブラブ

早速、我慢出来ずに開封の儀も済ませ

居ても立っても居られない衝動😉が

しめしめ、( ̄∀ ̄)誰もいない

今のうちに、いざブレイク(^◇^;)


メザスタクラブで確認しつつも

3ギガ超えたら、16クレ分、

🧾請求が跳ね上がる💦

おおっコレがスペシャルミュウツー

アルセウスと並んで威風堂々と😅

使い勝手良く、そりゃ配布の当日

当方のホームのお店では50枚

1時間で無くなったとの事、😰

僻みかも分かりませんが😢

メーカーさん、少し大きなお友達💦

にも愛の手を施して欲しい物です。

個人的感想ですが、………( i _ i )

でも本当にmachaさんには感謝‼️

嬉しいので自転車🚲で軽やかに

流星のサドルで2.5㌔程

ゴールなんてなくていいのさ

精神で何故か?

ゴール🥅インして来ました。

編集長はイン😷、いや何でもありません。


今朝、5分程、雪❄️が降っていましたが

すぐに止んでしまいました。

まだまだ、寒い😨日が続きますが

どうか🙏感染症には気をつけて‼️


それではそろそろお時間です

さようなら👋👋👋


しかし、同居してるけど🥵

アレ、予防接種したの、💉

違う方だ(−_−;)

machaさん‼️

ご協力ありがとうございます。