結局年末一杯仕事です。( i _ i )

お正月準備🎍手に付かない💦


皆さんこんばんは♪

いつも、

ありがとう😊ございます。


毎朝、滝汗こちらの景色見ながら

元気に自転車🚲に乗り、

🚥信号待ちしてる時、自然と

指先に息💨吹きかけている朝☀️

頑張って👍います。

いよいよ明日、

待望の泣お休みだったのですが

職場で、今例の感染症にゲホゲホ

かかった方がいてチーン

ローテーションがガタガタで、

もう連勤続きで、ゲッソリ

正直グロッキー🥴状態です😰

しかし仕方ありません、ショボーン

サービス業の、宿命ですね。(>_<)

えーん結局年末一杯仕事です。


大掃除🧹も、ままにならない中

掃除途中、アレこれは確か?びっくり

コチラを発見💡、開封していない

忘れてた、目がハート40周年のチョコレート

丁度小腹も空いて来たので

台所のレンジガーン

とガスコンロ周りを

入念に磨いてダッシュ

掃除しながら炎

おひとり様で🍓いちご味

完食してしまっていました。アセアセ


これは、ハートブレイク相当ストレス😥

溜まってるみたいです??😥

食い気に走り始めて笑い

一応、年越し蕎麦もインスタントで済ませグッ



正月🎍準備とばかりに、

LINEスタンプサーチ

購入するため、少し🤏奮発しました

3クレ分、3種類購入して残りはGOの

拡張アイテムに費やして💦


費やすと言えば、コインたち


こちらもいつもの癖で、プレイ用と

コレクション用を何とかしたく😕


おおっおー、全マスター⚾️来てくれて

さてと何が😕………

テッカグヤさん降臨‼️

ギャラリーさんも居なくて

有意義な時間を過ごす事が出来ました。がま口財布


あと残すところ、一種類のみですが

これがなかなか、来ないんです。😢

メダル🎖️もゲットして、慌しい年末に

華を添え頂きました。筋肉


これでUBは、プレイ、コレクション用
全てコンプして満足度合格100%です。

気がつけば、かなり座り込んでいたみたいで
帰る頃には、正月🎍用品買う為なのか

人が溢れていて、セルフレジも凄く混んでいて

時間が無いと判断⏰、今日は弁当🍱でした。



とにもかくにも、今年一杯は仕事に

明け暮れる日々が続きそうですガーン


あと2日何とか💪頑張らなくっちゃ(−_−;)

月🌕が明るく夜の街見守ってくれている様です。


明日からコチラの地域、☔️

あいにくのお天気と

霧予報が出ています。

体調を整えて、お過ごし下さい。

富士山年末年始、楽しい😀思い出を‼️


今年一年なぁみぃーごのお気軽に

沢山のいいね👍コメント❗️

ありがとう😊ございました。


当方のブログは、チュー

えー今日が最後となりますが

また来年もよろしく

お願い申し上げます。

元旦には営業を再開する予定です。


その日までニコニコ👋


それではそろそろお時間です。


音譜皆さん、良いお年を‼️音譜