昨日でバレンタインキャンペーンの

募集がおわりました✨

 

お申込いただいた皆様

本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

定期的に近況報告しあう

友達がいるのですが

 

この間はおいしいブランチの時間を

友達と共に過ごしていました。

 

 
 

パンケーキで有名な(だったっけ?😂)

サラベスに行ったんですが

モーニングが最高でした🥹

 

 

大好きなフレンチトーストと、

おいしいコーヒーも一緒に。

 

 

 

 

 

 

いつも人との

コミュニケーションによって
 

新しい自分を発見したり
大きな気づきがあります。

 

 


思うのは、

 

自分一人で

自分と向き合うのには
限界があるということ。



 

 

人との会話を通して

 

どう思ったか?

どう感じたか?

 

 

 

 

この答えを拾って

自分と向き合っていく。

 

 

 


今回も友達との会話を通して

いろいろな気づきがありました🫧

 

日常の会話もコーチング

みたいになりますね。

 

 

 

 

+.----+.----+.----+.----+.----+

 

 

▼タロット・オンラインセッション

 

《詳細・お申込みはこちら》

 

 

▼公式LINE

最新情報をLINEでも

受けとっていただけます♪

 

 

*ID検索の場合:

@178kqxrn

(@も忘れずに!)

 

 

▼インスタグラム

タロット、旅、日々のことなど

投稿しています💐

 

@nami.tarotcare

(いいね、コメント、フォロー、うれしいです!)

 

 

+.----+.----+.----+.----+.----+

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました😊