久しぶりのコメダ珈琲で
講座の資料づくりを

していました。

 

 

 

会社員時代に仕事の都合で
名古屋に住んでいたことがあって


コメダにはよく

行っていたんですが


その当時から大体いつも
アイスミルクコーヒーを

頼んでいます🥛

 

 

 

 

コメダにいたのは

1時間だったけれど

 

家でやるよりも何倍も捗って

一気に片づいてしまった!

 

 

 

 

もくもくとやる作業は

家でやることが多いのですが、

私はけっこう飽きっぽくて😅

 

 

ずっと同じ環境で

過ごしていると

飽きてしまうんですよね。

 

 

 

 

だから、少しでも

自分が飽きない工夫を。

 

こうしてカフェに行ったりすると

とっても気分転換になります😊

 

 


コメダはモーニングも

美味しいし

これから定期的にここで
モーニング朝活しようかな♪


 

 

・・・なんて

考えていたら

 


仲のいい友達から連絡がきて
朝カフェのお誘いがきた!

 

しかもまた行きたいなと

思っていたお店✨

 

 

 

 

ワクワクした気持ちでいると

こんな風にいいことが

降ってきたりもしますよね^^


うれしい😆♪

 

 

 

 

 

\あと2日で終了!バレンタインキャンペーン/

 

 

2/14迄のお申し込みで

オンラインセッションが

定価より45%オフ(5,500円)❣️

 

 

セッションの日程が

2/14以降でも対象となります☺️♪

 

 

 

バレンタインならではの

 

・恋愛パートナーシップの悩み

・人間関係について

 

などのご相談が多い

シーズンになっています。

 

 

 

この特別な季節に、

何でもお話聞かせてください😉

 

 

 

▼詳細・お申し込みはこちら

※受付締切:2/14迄