Taylor SwiftのLIVEへ

行ってきました🎤

 

10年くらい前から

彼女の音楽を聴いていて

大好きです。

 

 

 



グラミー賞歴代最多
受賞したばかりのテイラー。

その直後に

彼女の来日公演が始まり
初日公演に参戦しました^^

 

 

 

 

 

世界の歌姫の

影響力はすごい!

 

海外から来ている人も

多かったです。

 

 

欧米系の人や

アジア系の人も

 

全世界からファンが

集結してる雰囲気でした。

 

 

 

 

 

記念にグッズを買おうと

並んだんですが

なんと1時間半待ち😂

 

 

ブレスレットが可愛かったから

買いました💓

 

 

 

THE グッズ!って

感じではないから

普段使いしちゃう☺️

 

 

 

 


彼女のLIVEに行ったのは
これで3度目なんです。

前回はシドニーで観てました🇦🇺
(撮影可でした。)

 

 


日本は写真ダメとか
厳しいイメージがあったけれど


今回のLIVEは

撮影可でびっくりした!
日本も変わりましたね〜

 

 

 

LIVEはというと

なんと45曲、

ほぼ歌いっぱなしの3時間!

 

 


斬新で型にハマらない
LIVEのコンセプトや魅せ方

ステージの演出も
いろんな世界を冒険してるような

驚きと感動が
たっぷりつまってた。

 

 

Taylorは終始パワフルで

もの凄くエネルギーに満ち溢れていて

圧巻のパフォーマンスでした。

 

 

 

 

東京ドームで4日間

毎日45曲を熱唱するって

すごすぎない?!

 

懐かしい曲もたくさん聴けて

最高のLIVEだった!

 

 


そして、
彼女自身が本当に楽しそうに、
うれしそうに歌っていて

歌が本当に好きなんだな〜と
伝わってきましたし

 

 

「私は音楽が大好きなの!」

と本人も言っていました。


TaylorのLIVEは
いろんな意味で

勉強になったな😊💓

 

 

 

 

 

\バレンタインキャンペーン好評受付中!/

 

 

2/14迄のお申し込みで

オンラインセッションが

定価より45%オフ❣️

 

 

セッションの日程が

2/14以降でも対象となります☺️♪

 

 

 

バレンタインならではの

 

・恋愛パートナーシップの悩み

・人間関係について

 

などのご相談が多い

シーズンになっています。

 

 

 

この特別な季節に、

何でもお話聞かせてください😉

 

 

 

▼詳細・お申し込みはこちら

※受付締切:2/14迄