セッションでよく

相談される内容は
 

仕事や働き方についても

多いけれど
 

 


合わせて多いのが
恋愛パートナーシップ

について。

 

 

 

 

パートナーシップだけに限らず
家族、親子についても

ですが


相手がどう思っているのか?

どんな気持ちなのか?

 

などなど

 

 

 

 

「人にどう思われているか?」

 

というのを気にされる方が

とても多い世の中です。

(私もそうでした)

 

 

 

 


映画やドラマの登場人物も
一人一人違った性格や考え方を
もっているように

パートナーシップ、家族、親子でも
みんな自分とは異なる
キャラクターですよね。

 



タロットでリーディング

してみると
 

相手が何を考えているか等
答え合わせができます。

(そしてその答えも意外で驚くことが多い🤣)

 

 

 

だから、


私もセッションを通して
いろんなタイプの人を
知っていっていますし

 

いろいろと紐解いていけるのが

タロットの強みでもあります^^
 

 


 

セッションを通して、


自分だけの物差しで
人を測ってはいけないなって

ハッとさせられることばかりです😅

 

 

 



\ 📣News /

2/1から、
バレンタインセッションを
募集します💝


バレンタインも近いので
パートナーシップなど(家族や親子でも◎)
気になる人の気持ちが知りたい方は

タロットで紐解いていきましょう💐

詳細はまた改めて
お知らせしますね‼︎

 

 

 

そして!

 

自分でタロットリーディング

できるようになりたい方は

アカデミーにお越しください😉

 

※まもなく受付締切:1月31日迄

 

 

 

↓ ↓

 

+.----+.----+.----+.----+.----+



日本各国でも世界中どこにいても
タロットを4ヶ月で習得できる
オンラインアカデミー
 
<Tarot Global Academy>
タロットマスター講座(4ヶ月間)


 


▼詳細・お申込はこちら

 

 

+.----+.----+.----+.----+.----+

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました😊