ブログへのご訪問、
ありがとうございます^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰もが胸を張って自分らしい夢を持ち
仲間と共にその実現を果たしていく 
愛と希望の溢れる社会の仕組みを創造します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

起業トータルサポート
組織開発コンサルタント
企業研修講師

 

■株式会社VISIOLIZE 代表取締役
■一般社団法人ライフミッションコーチ協会認定講師
 ライフミッションスター®️
■インナーチャイルドカウンセラー

ナミッキーこと、
寺本奈美江です(^^)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは!

いよいよ配信されました!
今日7月から、
私のInstagramは、
リール配信へと変わりました!

私の魂込めて配信しています!



https://www.instagram.com/reel/C838F-FSQci/?igsh=MWhkdmM2cDR5Mm4ydA==

・・・・・・・

ありがとうございます!

配信30分で400人のご視聴!
先ほどご案内した、
Instagramのリール動画。


一人でも多くの、
全国のお母さんに、

人は変われる

という事実を伝えたくて、

今自分にできるベストを尽くしています。




今日、

ディア・ファミリー
という、
大泉洋さん主演の映画を観に行きました。

これは、

大先輩におススメされ、
共通の知り合いの社長が、
まさにこんな人生を生きてきたんだよ。

と、
言われたことがきっかけでしたが、

これがまた、
私の地元、愛知県での実話、でした。


短くまとめると、
しかもこれから観る予定の方には
最後を書いてしまうのはよろしくないので、、
簡単に、、、。


町工場を営む父(大泉洋さん演)の娘が、
幼少期に心臓病を患い、
どの病院にいっても、治せない。
余命10年と言われる。

それなら、

自分で
人工心臓を作るんだ。

と、

結論、

8億の借金を作りながら挑むも、、、

最終的に、、、、。



という話なのですが、



これがまた、



どんな困難にも立ち向かい、
権力でねじこめられても、
どんなに悔しい思いをしても、



諦めない。



真っ直ぐ進み続けるのです。

非常に感動しました。



そして、



私、

これ、

地でいってるな。

って思ったのです。

もちろん、
この映画とはスケールが違いますが。




起業して5年間。

色んなことがありました。



思い出すと、

悔しくて、
辛くて、
許せなくて、
誰にも言えなくて、

本当に辞めたい、

と心が折れそうになった日もありました。






でも、



あの時、

私を奮い立たせたのは、

自分の想い、だけでした。




 

私のように、
自分の想いを言葉に出来ない人が
自分の言葉で自分の人生を歩けるようになる人を
増やしたい。

私のこの人生は、
何のためにあったのかっていったら、
このことを伝えるため。

そして、

この起業人生、
色んなことを乗り越えてきたのは、

どんな人生を生きてきたとしても、
人は変われる、
ということを伝えたい。

伝えないといけない。

って思うのです。




それはなぜか?




私が起業して1年目に、
ママ友が、自ら命を絶ったのです。



絶対に、


こんなことを起こさせてはいけない。




そう胸に誓いました。




どれだけ悩んでも、
死んだら終わりなんです。

人は変われるから。

変わるなら、
今、生きてるうちに!!!

なんですよ!!


だからね、

だから、


私は伝えないといけない。



今日の映画の主人公の方も、
(実話なので)
私の知っている社長も、


一人でも多くの命を救うために、


どんなに叩かれても、
どんなにねじ伏せられても、
どんな権力で潰されても、



必ず、

使命を果たしていく。




そこには、

自分が売れる、

とか、

そういうことじゃない。




自分の中にある、

熱い思いと、

叶えたい夢がある。



それだけ、

なんです。




人の心を突き動かす、
その想いだけ、なんです。




それに気づき、
言語化できた人は、

強い、

です。



絶対に諦めないから。




だから、

私は、伝えたい想いを、
Instagramのリール動画として、
これから
配信していきます。



まずは、

今日の配信を、ご覧くださいね。

ぜひ、その際には

いいね、や、
感想をコメント頂けたら、

泣いて喜びます!!!


宜しくお願いします!!

https://www.instagram.com/reel/C838F-FSQci/?igsh=MWhkdmM2cDR5Mm4ydA==




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【なみっきー式理念経営塾】詳細はこちら。

https://kawashima-test-1115.my.canva.site/namie-teramoto

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「好き」を仕事にして
輝き&お金のすべてを叶える
女たち5人の起業戦略!
5Days無料動画レッスン!

ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

 

image

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

専業主婦歴8年の私が、

起業1年で350万円を売り上げ、

起業4年で年商約3,500万円を達成!

その秘密を無料のメール講座に書いております。

ぜひ、受け取っていただき、

あなたのチャンスを掴んでくださいね!

無料メール講座の購読はこちらから

↓ ↓ ↓

 

・・・・・・・・

\続々ご登録いただいています/

『仕事と子育てを幸せに両立させる方法

〜14日間の無料メール講座〜』

↓  ↓  ↓

 

■現在募集中メニュー

宝石ブルー体験セッション

LMC協会のメンタリングカードセッションを通して、

あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気が付くことが出来ます。

オンラインでも開催していますので、

ご安心して、ご受講いただけます。

(ご希望の日程をお知らせください。)

お申込はこちらをクリック
 

 

 

宝石ブルートゥインクルスター養成講座

ライフミッションを見つける講座です。

 image

(TW1期生の皆さん)

 image

(TW2期生の皆さん W講師開講)

 

(TW3期生の皆さん)

(TW4期生の皆さん)


(TW5期生の皆さん)


(TW6期生の皆さん)

(TW7期の皆さん)

image

(TW8期の皆さん)

(TW9期の皆さん)

(TW10期の皆さん)

(TW11期の皆さん)

(TW12期の皆さん)

 

お申込はこちらをクリック

 

子育てと仕事の両立、幸せな子育ての考え方、パートナーシップについて発信中ピンクハート

↓   ↓   ↓

お申込はこちらをクリック

 https://www.facebook.com/teranaminami 

  https://www.instagram.com/teranami/

 teramotonamie@gmail.com