ブログへのご訪問、
ありがとうございます^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰もが胸を張って自分らしい夢を持ち
仲間と共にその実現を果たしていく 
愛と希望の溢れる社会の仕組みを創造します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

起業トータルサポート
組織開発コンサルタント
企業研修講師

 

■株式会社VISIOLIZE 代表取締役
■一般社団法人ライフミッションコーチ協会認定講師
 ライフミッションスター®️
■インナーチャイルドカウンセラー

ナミッキーこと、
寺本奈美江です(^^)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【社員が動き出す〝戦略理念〟セミナー】

開催日程:3月1・2・3日
(ご希望の日程をお選びいただけます)
時間:10:00~12:00
場所:オンラインzoom
参加費:3,000円

お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f2da8d02769830


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは(^^)

最近、
長男の想いの言語化が進んでいて、

今日は、
家族で庭でバレーをしていたのですが、
「家族でこういう時間って良いね~」

とか、

塾の先生と面談の際には、
「ママ、困った時は色々教えて欲しい。」

とか、

私が仕事で考え事をして曇った顔をしていると
「悩むときもあるよね。
 僕は気持ちに寄り添うしかできないけど、
 ママ、頑張ってね!」



なんか、
惚れてまうやろーーーーー!!!



そんな小学6年の彼の心の成長が
とても愛おしい日々、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、

ご紹介を受けて、
新しいオンラインサロンに入会したり、
ナミッキーを応援したいから、
たくさん人を紹介したいから、と、
違うコミュニティーのお誘いで
飲み会に参加したり、

何か、
違う風が吹いている。



しかも、

ステージが異様に高く、
達観している方ばかりなので、



どんなことでも、
笑い飛ばす・・・。

乗り越えてきてるスケールが
デカすぎるし、

経験値が多すぎて、、、、。



オンラインサロンは、
ご紹介から参加した、
和尚様のサロンなのですが、

とんでもない角度の高さからの
フィードバック、、、。


奈美江さんは、
突き抜けて、
カリスマになれば良い、と。

すでにカリスマがあるので、
カリスママックス出して~!と。

(和尚さまは、初見で人を見抜いて
アドバイスされるそうで・・・)




昨日の新しいコミュニティーでの飲み会では、

中京テレビのとてもお偉い方がいらして、
自己紹介として、
私の理念を話したところ、
目をまん丸にされて、

「え?え?
 凄いね、その想い!
 なぜ、起業しようと思ったの?」

というところから、



〝数字は正義〟だな~ と思ったのが、



実績を話していた時に、

起業して2年で2,000万、
3年目で3,600万で、
4年目法人化。


と話したことで、

私への興味を示して頂く角度が
全く変わったのです。



最後は、

「講演会やるときは呼んでよ」

と、仰っていただいたのでした。

社交辞令かもしれませんが、
ご縁を繋いでいくことで、
どうなるか分からない経験を
たくさんしてきているので、

自分の未来の希望を感じました。




私がカリスママックスになることで(笑)

私の受講生さんたちにも、

間違いなくいい影響がでる。



挑戦を楽しみと捉えられるようになるし、

私の人脈が増えることで、

リソースを貸し合い、

やれることがどんどん増えていく。



今回、

初対面の人とは、
とにかく、
〝数字は正義〟であることが分かりました。

だって、
他に情報が無いですもんね。

数字は判断材料になる。

だから、
ある一定の数字を出すって大事。

初めは、年商7桁!とか、ね!





私は、全て、

目の前の人のお役に立てる喜びを
続けていったことで、
後からついてきたもの。

お金も、人脈も、スキルも。





学歴も、
経歴も、

何もなかった、

ただの専業主婦だった私が、

〝自分の人生をどう生きたいのか?〟

を、

言語化したことで、
全ては始まりました。

image

ブレずに自分の人生を自分の言葉で生きる。




あなたの人生を応援しています!




さあ!
明日から、
大好評の個別相談会をオープンいたします!

ご案内をお楽しみにしていてくださいね!








では!

それでは、

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「好き」を仕事にして
輝き&お金のすべてを叶える
女たち5人の起業戦略!
5Days無料動画レッスン!

ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

 

image

 

・・・・・・・・

専業主婦歴8年の私が、

起業1年で350万円を売り上げ、

起業4年で年商約3,500万円を達成!

その秘密を無料のメール講座に書いております。

ぜひ、受け取っていただき、

あなたのチャンスを掴んでくださいね!

無料メール講座の購読はこちらから

↓ ↓ ↓

 

・・・・・・・・

\続々ご登録いただいています/

『仕事と子育てを幸せに両立させる方法

〜14日間の無料メール講座〜』

↓  ↓  ↓

 

■現在募集中メニュー

宝石ブルー体験セッション

LMC協会のメンタリングカードセッションを通して、

あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気が付くことが出来ます。

オンラインでも開催していますので、

ご安心して、ご受講いただけます。

(ご希望の日程をお知らせください。)

お申込はこちらをクリック
 

 

 

宝石ブルートゥインクルスター養成講座

ライフミッションを見つける講座です。

 image

(TW1期生の皆さん)

 image

(TW2期生の皆さん W講師開講)

 

(TW3期生の皆さん)

(TW4期生の皆さん)


(TW5期生の皆さん)


(TW6期生の皆さん)

(TW7期の皆さん)

image

(TW8期の皆さん)

(TW9期の皆さん)

(TW10期の皆さん)

(TW11期の皆さん)

(TW12期の皆さん)

 

お申込はこちらをクリック

 

子育てと仕事の両立、幸せな子育ての考え方、パートナーシップについて発信中ピンクハート

↓   ↓   ↓

お申込はこちらをクリック

 https://www.facebook.com/teranaminami 

  https://www.instagram.com/teranami/

 teramotonamie@gmail.com