ブログへのご訪問、
ありがとうございます^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰もが胸を張って自分らしい夢を持ち
仲間と共にその実現を果たしていく 
愛と希望の溢れる社会の仕組みを創造します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

起業トータルサポート
組織開発コンサルタント
企業研修講師

 

■株式会社VISIOLIZE 代表取締役
■一般社団法人ライフミッションコーチ協会認定講師
 ライフミッションスター®️
■インナーチャイルドカウンセラー

ナミッキーこと、
寺本奈美江です(^^)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【社員が動き出す〝戦略理念〟セミナー】

開催日程:3月1・2・3日
(ご希望の日程をお選びいただけます)
時間:10:00~12:00
場所:オンラインzoom
参加費:3,000円

お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f2da8d02769830
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

いかがお過ごしでしょうか?

一昨日は、
準備してきたリッツカールトンでの、
焚火の会ディナーショーに、
(無事、目標体重を達成して)
参加してきました!




熱い話の内容に、
私の心に火が灯りました。

ここから覚悟を決めて、
仕組みも大きく変えて、
自分の事業成長に集中、
結果にコミットして、
クライアントさんへのサポートに注力、

そうなることで、
確実に、夢を描き、叶える人が増える!

自分の可能性の扉が開きました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「寺本さんの夢は叶うよ!」

そうやって、
笑顔で仰ってくださったのは、

東京調布で歯科医をされている、
原英次先生。

一昨日、
リッツカールトンで、
これからのビジョンをお話しさせていただき、
私の目を見て、強く仰ってくださった、
その瞬間が、
私の心に刻まれました。



人は、
こうして、
誰かに言葉をかけてもらうことで、

自分の可能性を信じることができるんだ

を体験する瞬間でした。




私は、
昨年、

自分の可能性に蓋をして、
この数年を過ごしていたことに気が付きました。

それには、色んな要因があるのですが、
ただただ、
そんな自分が悔しかった。



思い返すと、
腹が立ってくるため、

人のことなめんなよ

って、

出た杭として、
打たれ続けた、
この数年間だったけど、




マジで、

諦めなくて良かった。




今、
たくさんの人が、
応援してくれて、
協力してくれて、
支えてくれている。


そして、
昨日は、
私を勝たせたい!と言ってくれる、
ビジネス相棒が現れ、
今後、
色々な形で仕事をサポートしてもらえることに
なりそうで、

(そんなことを真っすぐ言ってくれる人が
いるだなんて、感謝しかない。)





私は自分の夢の実現に向かって、
突き進む体制が整い始めています。





私がより幸福度高く、
夢を叶えることは、

私のように、
何も持たず、
学歴も経歴もなくても、
自分の理想の人生を生きられると、
未来に希望を持ち、

経済的にも、
精神的にも、

豊かになる人が、
必ず増える。


必ず増える、のです。




だから、

つべこべ言ってる暇はない。

待ってる人がいるから、

届けていく。




1年前、
私の心はボキボキに折れて、
死んでました。

でも、
1年後の今、
東京リッツカールトンの
スイートルームから、
最高の景色を眺め、
これからのビジョンを語りつくし、
自分の未来を信じている。





そうなれたのには、

自分のビジョンとミッションを持っていることと、


何よりも、
応援してくれる仲間の存在。

これが一番大きい。

そのことに、
心から感謝をして、
ここから新たに、挑戦していきます!



一緒に成長していきましょう!




それでは、

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「好き」を仕事にして
輝き&お金のすべてを叶える
女たち5人の起業戦略!
5Days無料動画レッスン!

ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

 

image

 

・・・・・・・・

専業主婦歴8年の私が、

起業1年で350万円を売り上げ、

起業4年で年商約3,500万円を達成!

その秘密を無料のメール講座に書いております。

ぜひ、受け取っていただき、

あなたのチャンスを掴んでくださいね!

無料メール講座の購読はこちらから

↓ ↓ ↓

 

・・・・・・・・

\続々ご登録いただいています/

『仕事と子育てを幸せに両立させる方法

〜14日間の無料メール講座〜』

↓  ↓  ↓

 

■現在募集中メニュー

宝石ブルー体験セッション

LMC協会のメンタリングカードセッションを通して、

あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気が付くことが出来ます。

オンラインでも開催していますので、

ご安心して、ご受講いただけます。

(ご希望の日程をお知らせください。)

お申込はこちらをクリック
 

 

 

宝石ブルートゥインクルスター養成講座

ライフミッションを見つける講座です。

 image

(TW1期生の皆さん)

 image

(TW2期生の皆さん W講師開講)

 

(TW3期生の皆さん)

(TW4期生の皆さん)


(TW5期生の皆さん)


(TW6期生の皆さん)

(TW7期の皆さん)

image

(TW8期の皆さん)

(TW9期の皆さん)

(TW10期の皆さん)

(TW11期の皆さん)

(TW12期の皆さん)

 

お申込はこちらをクリック

 

子育てと仕事の両立、幸せな子育ての考え方、パートナーシップについて発信中ピンクハート

↓   ↓   ↓

お申込はこちらをクリック

 https://www.facebook.com/teranaminami 

  https://www.instagram.com/teranami/

 teramotonamie@gmail.com