どや顔サミットなど | 奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba

どや顔サミットなど



昨日は東京スカイツリーのOPENでしたが、私は東京タワーにあるスタジオでABC朝日放送系列"Oh!どや顔サミット"の収録がありましたニコニコ
(6/15放送です。)


久しぶりに会った共演の麻木久仁子さんや、堀ちえみちゃんと、収録の合間をぬって女子会ならぬ”熟女会トーク”でとても放送出来ないようなあせるいろんな話題で盛り上がりましたにひひチョキ


写真は、収録回が違うにも関わらず楽屋に挨拶に来てくれたピースの綾部くん。



$奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7897.jpg



彼は24時間テレビの特番でホンモノの熟女好きかどうか試そうビックリマークというドッキリ企画で、私が仕掛け人をして騙してしまった事があり、メールではやりとりをしていましたが、久しぶりの再会となりましたニコニコ


あの時はゴメンね!


でも面白かったよ~にひひべーっだ!ニコニコ


ラブラブ音譜