中村伊知哉さん、戦国武将隊 | 奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村伊知哉さん、戦国武将隊



一年間レギュラー出演させて頂いている、NHK教育「中高年のためのらくらくデジタル塾」。
(火曜21:30~21:55 再放送は翌火曜11:30~11:55 翌木曜5:10~5:35)


教えてくださる先生方は三ヶ月ごとに変わります。


今回の中村伊知哉先生は、今日の収録で終わります。



$奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1382.jpg



前回も今回も、出来の悪い生徒で先生方は大変だったと思いますが、本当に分かりやすく、何度も教えて頂き、感謝ですニコニコ


また、次の収録から、先生が変わりますニコニコ


ちょっと、ドキドキニコニコあせる



そして今日、金曜日は名古屋東海テレビのレギュラー日


そこで今日のゲストが、名古屋戦国武将隊!!


$奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1231.jpg



何度か仕事でお会いしてますが、みんな歴史の勉強ばっちりニコニコチョキのイケメン揃い!!


何と、追っかけの女性がたくさんいるとかニコニコニコニコニコニコ


凄い~目



アップ音譜ラブラブ