自由が丘駅前募金活動 | 奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba

自由が丘駅前募金活動


この度の東日本大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


また、亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますと共に心からご冥福をお祈り申し上げます。



このところ福島の原発の問題が深刻ですが、東北の方々は、地震、津波、原発と、本当に辛い日々を過ごしていらっしゃると思うと、何だかじっとはしていられなくて、私も微力ながら今日は自由が丘駅前で募金活動に参加させて頂きました。


たくさんの人が募金して下さり、本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。


これからも、出来るかぎり協力させて頂きます。


被災者の方々が、以前の生活を取り戻すには時間がかかると思います。


全国の皆さん、長い応援をお願いします。


そして一日も早い復興をお祈りします。



$奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5644.jpg

$奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4076.jpg
(柳野玲子ちゃん、瑛菜ちゃん、ゆうたろうさんと。)



※先に帰られたそのまんま美川さん、ライトハウスの皆さんも本当にお疲れ様でした!




~~~~~~~~~~~~~~スタッフよりお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


3月27日に自由が丘駅前で行われた被災者支援募金にご協力いただきまして誠にありがとうございました。


主催者より募金金額が254,301円だったとお知らせがありました。


今回の募金は、その他地域で行なわれるものと合算され、一般社団法人ライトハウスを通じて、まずは石巻市の市長へのヒアリングにより物資もしくは現金にて渡されるとの事です。