ツイッターで大忙し? | 奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイッターで大忙し?



今日は、東海テレビの「ぴーかんテレビ」の年内最後の生放送だったので、ぴーかんの月曜日から、金曜日のレギュラーが全員集合。放送後、スタジオで打ち上げをしましたにひひ


$奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6032.jpg


タレント陣は、熊田曜子、大東めぐみ、水野裕子、金子貴俊、奥山佳恵さん達。



$奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0644.jpg
金曜日レギュラーの井上トシユキさん(ITジャーナリスト)とのツーショット。このところのツイッターの件(某タレントが不倫相手の名前を書き込んだ)で大忙しだそうです。


仕事は真面目ですが、普段は京都出身のちょっとHな、めちゃくちゃ優しい男ですにひひ


でも、独身ビックリマーク今日も寂しいクリスマスイブだそうです。


良い男なのになぁ~


来年こそ恋の一つ二つありますように。


ガーンクリスマスツリーべーっだ!ニコニコチョキラブラブ