美の殿堂 | 奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美の殿堂

みなさんこんにちは!



昨日はフジテレビの「ホンネの殿堂」と言う番組の収録に行ってまいりました。



今回は「嫁姑特集」と言うことで野村沙知代さんや正司照枝さん、五月みどりさんと一緒の姑チームでした。



大御所の中で一人だけ「か弱いバンビちゃん」と言う感じバンビ



とてもそんな風に見えないってはぁ?!


実際はどうだったかこの模様は11月20日19:57~フジテレビで放送されるので見てくださいおんぷ

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honne/


ところで、「美容」や「健康」は食生活と日頃の運動で解決しているのですが、最近旅が多く乱れた食生活だったので、補助手段として超濃縮「美肌SP」と言うサプリを飲んでおります!



危険な物や怪しい物は絶対飲みたくないんだけど、無添加でコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドが入っている生サプリがあると勧められたので頼んでみたら、それから製造してクール便で送ってきたからビックリ!!



奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-生サプリ


お疲れ気味だったお肌の調子も雑穀とサプリのおかげで絶好調です



食生活で健康を維持するのが基本ですが、即効性のあるものではないのでお疲れな時には試してみる価値ありです!!



http://namasapuri.jp/ana/090108.php



「美と健康は一日にしてならず」ですぐー