小室哲哉プロデュースのTRF超初期のアルバムは神がかってるわ。かっけえ!!!! | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_kJ_58_Je77f-8fqY4jSDmbzzGPrHXwL-k&si=sr_vjUkfWLdk6lA1



小室哲哉さんがプロデュースされたEZ DO DANCEというミニアルバムでちょうどTRFが売れ掛かってて小室哲哉さんもTRFをどうにかしてでも売れさすんだ!という気合いを凄く感じる作品だと思いますね、どの楽曲も素晴らしく力入っててリミックスバージョンが収録されてたりと本当この時期のTRFは神がかってるなあ。

もう1枚TRFのアルバム聞いててそれは確かデビュー仕立ての頃の作品だったかと思いますが、探してみるとありました、ありました!



このアルバムもめっちゃ力入っててカッコ良いんですよね音はやっぱ古いかなあとは思いますが1993年の作品ですからね、小室哲哉さんTRFとglobeに関してはめっちゃ力入ってましたね。

TRFって全盛期の作品よりも個人的にはこの頃の超初期の作品が好みなんですよね、やっぱ小室哲哉さんって天才だったんだなと再認識させられるアルバムだなと思いました。

いや~凄いわ、ほんま凄いわ小室さんって本物の天才だったんだわな。

でも今年西川貴教に楽曲提供したのもなかなか良くて話題になってたし小室さんって仕事ぶりに関してはやはり天才なんだなと思いますね。

小室哲哉さんって先見の明があってね以前からサブスクとか配信に関しても話されてたことありましたね配信がこんな主流になる前から目を付けてはったようです。

インターネットでもこんなにネットが流通する前から目を付けてはって色々ファンと交流もされていたようですから凄い人ですよ、しかもそれが90年代半ばってのがまた驚きますよね。

TM NETWORKのトリビュートアルバムも早く購入せなあかんねんな。サブスクで配信されてないのよね結構評判良い作品やったらしいんで聞いてみたいんだよ。