音楽の日のダンス企画hope企画良かった!KIMIさんゆーやん本当ありがと。感動しましたよ。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです三連休いかがお過ごしですか?


今日雨降るって天気予報では言ってはったのに晴れ間も見えたり曇ったりとけったいなお天気でただ明日に関してはほんま大雨になるそうなんで最低限の外出か外出するにしても近場にするとか天気見ながら行動された方が良いかなと思いますね。


あと音楽の日って特番ダパさんが新曲披露したのはシャワー浴びたりご飯の下準備とかしてて見逃してしまってねでも録画してあるし後からゆっくりと拝見しますよ。


ダンス企画とhope企画は見られたのでリアタイしていましたが凄い!やっぱ神企画だわどちらも。


ダンス企画Xでエゴサしてみると色々な意見がポストされてて三代目さんとダパさん達がお互いにリスペクトしあってるのが伝わって来てあとダパさん達はベテランの余裕が感じられて本当に良かったってポストも結構あってね個人的にはDa-iCEさんとINIさんAKBグループも良かったけどやっぱ推しなんでダパさん達が一番良かったなカメラワークが最悪だったけど。


ダパさん達の選曲がのびしろなのも良かったしあと個人バトルもめちゃ見応えあってYORIさんやっぱ凄かったな本気度を見せ付けられたわ。


LDHさんも多数出ておられましたが三代目筆頭にダンスのスキル高いグループが多いなと思って見てましたよ。


超特急が奈美恵のヒット曲Body Feels EXITを使ってダンスしてくれててね思わず反応して見てしまったなダパさん達以外ではねDa-iCEさんも良かったけど。


今回どんな感じになるんだろうかと思ってリアタイしていたけど司会の中居正広さんがダパさんや大知への接し方も凄く丁寧でリスペクト感じられてダパさん達の新曲披露の時もノリノリで見てくれてて嬉しかったな。


まさか大知とダパさんと中居正広さんがこうやって横並びになって番組共演する日が来るなんて感慨無量でねちょっと感動して泣きそうだったな。


大知が中居正広さんに対しての言動がとても紳士的で実際分からないけど素でめちゃ性格良いんだろうなと言うのも伝わって来ましたよ。


ISSAさんはやっぱり歌が上手いなとGReeeeNのキセキをカバーしてるの見てて思いましたし帽子も良くお似合いでしたね。


総合プロデュースを担当されたシットキングスの皆さん司会の中居正広さん安住さんそしてhopeコラボをプロデュースされた寺岡呼人さんそして裏方のスタッフさん番組制作のTBSさん本当に本当にありがとうございましたお疲れ様でした素敵な番組ありがとうございました。


そしてDA PUMPのゆーやんKIMIさんISSAさんKENZOさんYORIさんTOMOさん長丁場の番組出演及びダンス企画本当に本当にありがとうございました感動と勇気とパワーを貰いましたし色々プライベートで抱えてることはありますが今回音楽の日を見ててやはりDA PUMPさんのチーム感じやダンススキルにISSAさんの歌声など総合的に考えてこれからも長くグループを推して行こうと決めましたしそう思わせてくれるDA PUMPという存在が本当に大きいです。


見返りも何も求めないし求めたところでどうにかなるもんでもないのも理解しててただただDA PUMPというグループが大好きでISSAさんの歌声にも惚れ込んでるんですよ。


もうすぐ新曲も出ますがネガティブな意見ばかり言うてしもてほんまごめんなさいね嫌いで言うてるわけではなくてDA PUMPさん達本当歌もダンスも実力あってパフォーマンスも最高なんでもっともっと色々な一般人の方にもDA PUMPさんの素晴らしさが伝わって欲しいなと思ってあえて意見を言わせてもらったのもあります子供っぽい行動かもしれませんが。


今回の音楽の日の出演キッカケに新規ファンが増えてくれて新曲の売上だけでなくてサブスクも回ってくれるのが一番理想的だけどそう甘くはないのも理解してますがもっともっとDA PUMPさん達の楽曲やパフォーマンスやメンバーの知名度が上がりますようにこれからも微力ながら応援させてもらいます。


KIMIさんゆーやん本当に本当に音楽の日めちゃ良かったですダンス企画本当に素晴らしくて録画もしてあるので後からまた鬼リピしますね。


この後三代目の皆さんと飲みに出掛けられたりするのかな?でも明日お仕事のメンバーも居てるから全員は難しいかな。


ではでは音楽の日またこれから鬼リピしてね音楽の素晴らしさ体感しますねDA PUMPさんありがとう。