明日乗り切ると週末やって来る!!!夏服も欲しいしTMのアルバムも欲しいな。遣り繰り大変だわほんま | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


今日が木曜日なので明日乗り越えたら週末の休みがやって来ますよね。


明日は晴れて真夏日になるそうなんで日傘持って行った方が良いのかもしれませんね。


でもまた来週天気崩れて雨降る曜日があるみたいで今年ってやたら雨多いな梅雨の時期でもないのにな。


あと今年の夏も去年以上にめちゃくちゃ暑くなるらしいので今から熱中症対策の準備はしておいた方が良いかもしれないなとは思うね。


去年の真夏も相当大変で父親が軽い熱中症にならはって近くのクリニックに点滴打って貰いに行かはってそしたらすっかり良くなったみたいだけど今年の夏も覚悟しておかなあかんかもな。


今度真夏に向けてドラッグストアに熱中症なった時に飲める所さんが宣伝してる飲料水買いに行こうかなとは思っててでもあれまだ売ってなさそうだけど、どうなんだろ。


あの飲料水って病院で点滴打って貰うのと同じ成分がね入ってるから医薬品に近かったりするんやろか。


あとあの飲料水結構なお値段するんだよね200円ぐらいしてたはずでもっと高かったかな?


私が去年コロナになった時にも良く飲んでたので年中置いてあるのは置いてあるのかもな。


何か毎年毎年暑くなるのが早くなるのとしかも真夏は尋常じゃない暑さで11月入っても冷房入れなあかんぐらい夏が長いのもしんどいんだよ。


でも今年のお盆休みは結構長いこと貰えそうな感じではあるのでそれは嬉しいけどまだどうなるかは分からんけど。


とりあえず来週1週間乗り切ってそうすると三連休が待ってるし大型連休の始まりも見えて来るのでねそれを楽しみに頑張ろうかとは思ってますよ。


映画名探偵コナンの最新作も見に行けるしその他にも近場のショッピングモールに出掛けて色々見て回ろうかなとも思ってますので旅行には行きませんがのんびりとした休日を過ごそうかなとは思ってたりしますね。


来週はプログラムとしてポーカーやったりトランプ🃏使って大富豪とかあと坊主めくりもメンバー皆でする予定になってますのでね作業もしつつお楽しみプログラムもあるので何とか1週間乗り切りたいです。


話変わりますがダパさんのYORIさんカーセンサーって雑誌で隔月にはなりますが1年間インタビューが掲載されるそうで早速今月26日発売の最新号にYORIさん登場するそうなのでネット予約しようと思ってたらAmazon以外取り扱いしてないって出てきてセブンイレブンネットさんは入荷待ちになってたので入荷されるのを待ってるとこですAmazonは使いたくないしね。  


TMのトリビュートアルバムも欲しくて買おうかどうしようか迷ってて豪華なミュージシャンが沢山参加されるしサブスクで済ませるかなと最初は考えてたんだけどここに来て迷い始めてるよ。 


でも夏服や夏の小物とかも欲しいし純烈さんのオリアルもいつ出るか分からんのでそのお金も準備しておかないとあかんし遣り繰りが大変だわほんまに。


もうすぐ夏やって来るので夏物のパンツ👖とかTシャツ👕なんかも欲しいなとは思ってるな。


サロペットは結構持ってるけどあれトイレ行く時が本当に大変だったりするのでお出かけ向きでは実はないよな見た目は可愛くてお洒落だけど。


だいぶ前の夏に花火大会行った時サロペット着て行ったらトイレがめちゃくちゃ大変やってね後悔したのは覚えてるねん。


お店に行くとその季節ごとにどんな服装が今流行ってるのか?ってマネキンもそうだし置いてある商品とか見たらトレンド分かるので雑誌買うよりも効率良いかもしれないな。


最近ファッション雑誌ほんまに買ってなくて本屋さんにまずあんまし行ってないからこの連休に久しぶりに行ってみたいな小説も今どんなんがトレンドなのかも知りたいし。


私の服装の感じ雑誌で言うとリンネルとInRedの系統に割かし近いかなとは思いますねピッタリ当てはまるわけでもないけど。


カジュアル系の洋服好きで良く普段から来ていたり雑誌もそういう系統の以前は購入してましたし。


付録目当てに買ったファッション雑誌とかもあるので購入だけして中身全く見てない雑誌もありましたね。


さてさて今日乗り越えたので明日金曜日乗り切ると週末やって来る!!!!


この週末にはYouTubeミュージックでレデイガガのアルバム聞いたりまた宇多田ヒカルのベストアルバム聞いてみたりまだ全く聞けてないアルバムを片っ端から聞いて行こうかなとも思っては居ますのでとりあえず明日乗り切るぞ!


ほな、また明日からもよろしくお願いいたします。