風邪で寝込んでました。ダパさん純烈さん大知の話題もしてます。大知の新しいアルバム良いな。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。お疲れさんです。


先週から風邪の為ダウンしてまして近くの診療所でコロナとインフルエンザの検査もしてもらいましたが陰性で風邪でしょうということで漢方薬と解熱剤貰って服用してますがまだ万全というわけでもなくて寝込んでました。


だから事業所も先週から休んでましていつになれば復帰出来るかは分かりませんがゆっくりと安静にして水分補給しっかりして栄養価の高い食べ物を食べて風邪治るように頑張ります。


この寝込んでる間に父親にダパさんのYORIさん掲載してるカーセンサーをコンビニに取りに行ってもらいましてだから中身まだ見られてませんが表紙は↓感じです。



中身はね掲載してはあかんというネットマナーがありますので掲載出来ませんが風邪早く治して雑誌拝見したいなと思ってる所です。


あと純烈さん達の新しい情報がこの寝込んでた間に沢山入ってきてCMタイアップとか給湯器のイメージキャラクターに起用されたりライブツアーの日程もまた追加になったりと今追っかけてる最中です。


新曲の夢みる果実も明後日水曜日に発売日ですしそれに併せて色々とイベントなんかも予定されて?ようですね店舗別特典とかもあるみたいだし。


夢みる果実はYouTubeミュージックで聞いてみようかとは思ってるけどまだ配信されてないっぽいですね新曲が水曜日に発売日なのでそこでサブスクも解禁かな。


あとダパさん達がね5月末から全国ツアー始まるんだったよね追加公演ない感じなのかな?


大阪はオリックス劇場で7月の真夏真っ盛りの時期に開催で梅雨がまだ明けてなくてでも既にめちゃくちゃ暑い時期だろうね。


ダパさん達の新曲ほぼ話題にもなっておらずつべの再生回数も落ちてきてる感じだからやっぱテレビ露出はもっとしないとあかんと思うよ旬は過ぎたからテレビ的にあんま出てもらうメリットもないのかもしれないけど。


新年度迎えたしもっと音楽特番出てきてくれるかと思ってたから残念だなダパさん達。


新曲のUse Your body個人的には久しぶりに良いなと思ったし購入したけどそう思わないって人達が多いから話題になってないってことになるからな。


大知がここ最近露出増えてきててファッション雑誌にもインタビューで登場してるんだよ垢抜けて来たよなとは見てて思うけど以前に比べたらね。


大知のERRORって楽曲のMVは度肝抜かれたわ。まさか折り紙で楽曲の世界観を披露するなんて良く考えたなあと。


サブスクではOVER一時期毎日のように聞いてて今月大阪でもアリーナ公演控えてるんだよね。


つべのコメント見てたら大知のMV見に来てるの高校生とか若い世代も居てはってね大知のファンってアラサーとかアラフォーが中心だと思ってたし何か嬉しかったなそんな若い世代にも響いてるんだなと思ってね。


大知ってKREVAとプライベートでも仲が良いんだっけ今回のアルバムにもKREVA参加してるけど事務所辞めて独立しはるんやてな。


でもKREVA独立してもやっていけると思うわあの人良くも悪くもね頭良いというか地頭賢いとこあるし良く考えての独立だろうから。


KICK THE CAN CREWの活動どうするつもりなんだろ復活はしたもののあんまり話題に上らなかったんだよね紅白にも1回実はグループで出てるんだよ。


KICK THE CAN CREWのベストアルバム私持ってて未だに良く聞いてるわKREVAも他のメンバーもやっぱ若いなと思うわジャケ写見るとね。


KREVAって全盛期の時尖りまくってたからねそれ思うとかなり丸くならはったほうではないかな。


KREVAとしてsolo album第一段の愛自分博って作品SPOTIFYのプレイリストに入れてるねん。


KICK THE CAN CREWのアルバムも入れてたのにある時期にWARNER時代の作品全部聴けなくなっててねショックだったわ。


magic numberってアルバム好きで良く聴いてたのにな。


ダパさん達の新曲どうしたら話題になってバズるんだろうか楽曲が悪いってつべでは言われてるけどドリストみたいな路線でもバズらなかったからなあ個人的にドリストは大好きだけど。


まずダパさん達が新曲出して今でも現役バリバリで歌って踊ってますってアピールしないとあかんよなテレビでも良いしSNS使ったりして。


ライジングってダパさんにしろ大知にしろほんまに売る気があるんかな?物凄いやっつけ仕事でタレントを売る気があるのかないのか見ててイライラしてしまうねんか。


もっとライジングってタレントを売り出すノウハウのある優秀なスタッフ入れたら良いのにあそこって良くも悪くもアナログやからな。


新人のボーイズグループも思ってた通りサッパリ売れてないもんな。というかまだデビュー前?


それぐらい情報が少なすぎてどうなってんのか分からん状態でつまり飼い殺しだよね。


ライジングって今一般人でも名前知ってるの大知とダパさんぐらいじゃないかな。


でもダパさんも露出減ったからダパさんってまた消えたよな状態ではあるとは思う。


ではではここ数日風邪の為に寝込んでまして薬

も飲んで栄養価の高い食べ物食べてスポーツドリンク飲んで暖かくして寝るようにしてます。


コロナですがこれも個人差はありますが喉がとにかく尋常ではない痛さで熱も40度近くまで上がりましたし悪寒も凄くて普通の風邪とはほんま違うのでコロナ甘く見ないほうが良いかとは思いますよ。


ネットだと反コロナとかって情報が飛び交ってますが実際コロナになってみないと分からんとは思いますねネットも良い部分もありますが怖い世界でもありますから。


ほな、また。皆さんコロナや風邪、インフルエンザにはお気をつけ下さいね。