水曜日今日㊗️ですね。どう過ごされますか? | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

おはよう☺️お疲れさんです。


今日お天気悪くて荒れるって天気予報で言うてはったけどめっちゃ晴れてお天気良いよな。


こうもお天気良いと家に居てるのも、もったいないしどこか出掛けて来ようかね。


DA PUMPさんのDA MAGIC HOLEツアーのDVD飽きる程に見ましたので次は何のDVD見ようかなとは思ってて城ホとか武道館公演のDVDでも見ようかそれか桜🌸ってシングル曲に付属のDVDでも見るかで出掛ける方向で気持ちは傾いてたりするけど。


今週は今日が㊗️でお休みなので1週間過ぎ去るのめちゃ早いと思うよ。再来週からはもう新年度なんで本当1年があっという間だなあと思って過ごしてますもん。


そういえば昨日事業所に面接しに来てた人居ててうちの事業所にそんな人が来るなんてほんま久しぶりに見たからしかも若い女性やったしね。


スタッフさんとしての面接なのかメンバーさんとしての面接なのかはわからないんですけど。


DA MAGIC HOLE TOUR見てて思うけどISSAさんイヤモニなしで歌ってダンスもしてって本当良い意味で化け物だなと思うよ日頃から並大抵ではない努力されてる賜物なんだろうなとも思うけど他のメンバーもファンの笑顔が見たいってダンスに磨き掛けてくれてるしメンバーの結婚でガチ恋勢は居なくなるだろうけど私はそういうの気にしないのでメンバー全員結婚してお子さん産まれても変わらず推していきたいなと思ってるしバックストリート・ボーイズみたいなグループを目指して欲しいなと思ってますねMステで共演したことあったよね。


バックストリート・ボーイズも以前のような人気ぶりはないかもしれないけどアジア特に日本では根強いコアなファンがまだ沢山居てるしだからツアーもやれてるし円熟したダンスボーカルグループとして頑張ってはるしまたヒットにも恵まれて欲しいね実力は高いグループだからね。


バックストリート・ボーイズのベストアルバム持ってるからたまに聞きたくなって引っ張り出してきて聞いてるねん。


さてっと㊗️のお休み皆さんどう過ごされるんですか?午後から天気変わりやすいらしいので外出される際には傘お忘れなく。


ではでは今週もよろしくお願いいたします。