メンタルクリニック通院日です。ダパさんいつも夢や希望与えてくれてありがとう。今週末はリリイベです | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんにちは☺️お疲れさんです。


今日はメンタルクリニックの通院日があったので午前中で帰らせて頂きましてさっきまで凄い雨模様でしたけど今は少し小降りになって止んで来てますね。


でも雨模様のせいなのかめちゃくちゃ寒くて真冬みたいな気温ですよね。ダウンコート着ててもめっちゃ寒くて震えながら信号待ちとかしてましたもん。


お昼ご飯はおにぎり🍙と中華そばを買って来て食べたのですが結構美味しかったですよ中華そば今の時期ちょうど良いかもしれませんね寒い時期だし特にね。


けどもう少しすると冷たいお蕎麦とかそうめんとか冷やし中華が食べたくなってくる季節になっていくでしょうけど。


それとAmazonでダパさんのYORIさんが掲載のカーセンサーEDGE5月号の予約始まってて楽天ブックスやタワレコ、セブンイレブンネットも探して見たけど、セブンイレブンネットは入荷待ちで楽天とタワレコはお取り扱いしてませんって表示されてたから完売したのかな予約の時点ですでに。


仕方ないしAmazonで買うしかないのかな出来るだけAmazonは使いたくはないんよね昔さんざん偉い目に遭ってるから2度と使わないって決めてたりするのでセブンイレブンネットの商品入荷を待ってみるしかないんやろかいつ入荷されるか分からんけど。


それか発売日にコンビニか本屋さんに出掛けて現物ゲットするかだよねそれが一番良いのだろうけどしまった出遅れてしまったわYORIさんがここまで人気メンバーだとは知っては居たのだけど予想以上に人気メンバーだったようだわ。


それと昨日深夜にやってて録画してたMMTVって関西ローカルの番組にダパさん達がコメント出してくれてて大阪のUSJにメンバー皆で行きたいって話されててあと道頓堀川の船にも乗ってみたいってISSAさんが言われててユニバにダパさん達全員で行ったらさすがにバレるんじゃないだろうか、たまたま出くわした人居たらラッキーだけど。


桜ってシングル出した時に関西ローカルでやってた番組にダパさん達出てくれてて関西の美味しい食べ物をケータリングで持ってきてくれはったらメンバーがトークそっちのけでご飯に食い付いてたのはかなり笑ったな特にねTOMOさんがトークそっちのけでご飯に食い付いてていやいや新曲のプロモーションで出てきてるやん!って突っ込みやがらその番組見てたし(笑)


桜ってシングルも私持ってるねんけどあの衣装と楽曲めっちゃ好きなんよねTOMOさんがまだドレッドヘアだった時代だからかなり前の作品にはなりますが。


メイキング映像でベトナムにライブしに行った時のオフショットが収録されててあれは結構見応えありましたよまだ担当カラーのピンクさんが居てた頃だね。


今週末ダパさん達神戸に来てくれてリリイベあってそれ終わったらすぐに名古屋へ向かわないとあかんので本当に秒刻みのスケジュールだよね。


リリイベ終わったら全国ツアーに向けての準備なんかもそろそろ始めていかないとあかんかったりするのかな?


あとISSAさんがレコーディングの風景インスタに上げてくれてたしもしかしてまた新曲発売かな?


それともオリアル発売もありうるのかな?結構シングル曲アルバム出せるぐらいには貯まってるもんね。


リリイベした効果でオリコンのランキング微妙にダパさん達ランクアップしてたねまた今日のディリーでは下がるだろうけど。


X見てるとハロヲタさんが結構ダパさんについて好意的なポストしてくださってて有難いよね。


ハロプロさんのおかげでダパさん達再ブレイク出来た所も大きかったりするし結構兼任ヲタさんも多いんだよね。


ハロプロも以前のような旬のアイドルというわけではないのかもしれないけど同じ他のアイドルグループから憧れられて尊敬されてたりするしAKBとか坂道のメンバーもハロヲタ多いもんな。


ハロプロって本当に歌とダンスがそれなり以上ではないとオーディションに合格するのがなかなか難しいアイドルグループだったりするしな。


解散したけどフェアリーズの萌々香って確かハロヲタだった気がするな本人が話してた気がするんだけど。


フェアリーズも逸材悪くなかったのにライジングのやり方に翻弄されまくって最終的に解散になって本当にもったいないグループだったよね。


それとねプライベートなことで悩んだり考え込むことが結構これでもありましてでも推し活をすることで元気になったり勇気やパワーを頂いてまして私もいわゆるガチ恋ファンになるのかなあとは思ってますが実際に付き合ったり結婚したりは出来ないけど疑似恋愛みたいな感じで夢見させて頂いてますからアイドルのファンって皆そうやって疑似恋愛してでも最終的にはね結婚して家庭持ってお子さん産まれてご家族でライブに参戦されるって方がほとんどですから。


ゆーやんもMAGIC HOURツアーのMCでいつも頑張ってる自分に向けて自分をほめてあげて下さいって言うてくれてあれ聞いて本当に心に響きましてこの人は日頃からファンのこと考えてファンがどうしたら喜んでくれるかって考えて働かれてるなと更に好きになりましたね。


ゆーやんが実際に助けることは出来ないけど歌ダンスを通じて寄り添うことが出来れば良いなた思ってますとも話されててあれは本当に日頃から思ってないと出てこないですもん。


DA PUMPさん、そしてTOMOさん、ゆーやんいつもいつも大変な思いをしながら時には壁にぶつかったり悩んだりメンバーとぶつかることもあるだろうけどファンの為、そしてご家族のため、裏方のスタッフさんのためと真摯に仕事してくれてありがとうございます。


私もプライベートで抱えてることは沢山ありますが皆さんがいつも働いてくれてるので頑張れて勇気やパワー貰ってますので本当に本当にありがとう。


実際に付き合うこと結婚は出来ませんがメンバーのファンへの愛情はしっかり受け取ってますしこれからもずっと末長く応援させてください。いつもありがと。


実際に恋愛もしたいと思っててサクラ多いけどマッチングアプリとか結婚相談所なんかも気になっててあと同僚で気の合う男性も居てるので今その人と発展していくか現状維持かは未知数ではありますがDA PUMPさんのライブに一緒に参戦出来る時がくれば良いかなとは思ってます。


ではでは今週末はリリイベありますお天気悪くないようなので絶好のお出かけ日和参戦するかしばらく考えてみます。


ほな、また今週からもよろしくお願いいたします。