DA PUMP早くも新曲が出るそうで明日NHKの番組で初披露が決定 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。お疲れさんです。


DA PUMPの新曲Use Your Body/EE-NERGY BOYSが21日に発売されるのですが早くも新曲Pump It Upという楽曲が明日NHKで放送される番組の中でDA PUMPさん達がTV初披露してくれるそうでまだ発売日などの詳細は分かっていませんけどもしかするとファンクラブ会員さんには情報流れてる可能性は高いんですけど今年ダパさん達めちゃくちゃ精力的に仕事してくれてるね。


新曲がもうすぐ出るってワクワクしていたらもう早速また新曲のパフォーマンスがTVで見られるなんて嬉しすぎてヤバイヤバイもちろん良い意味でのヤバイだけど。


ということは新曲の詳細も近い内に解禁になって収録曲だったりMVとかジャケ写やアーティスト写真も公開になるのかなYORIさんが明日から仕事復帰されることも解禁になりましたしでも無理だけは本当しないで欲しいですよね病み上がりなんでねしかもコロナだから。


さっき昼間辺りに玄関にある靴箱を整理がてら見てたのだけど案外に靴👠沢山あって全く履いてない靴も結構あったしこの春先に出掛ける時とか事業所に行く時履いて行こうかなと考えて整理してましたよ。


昨日買ったのは冬物の靴なんでもう少ししたら履く機会も減っていくかとは思いますね特に3月に入ると寒い時もあるけどた暖かくなっていくだろうし。


春物のカバン👜も欲しいなと思ってるけどクローゼット見てたら結構カバンも購入してることに気が付いたんだよね夏物のカバンもあるしユニクロで購入したカバンもあったし今使ってるカバンがね結構汚れたり傷が付いたりしてきてるので新しいカバン購入したくなってきたな。


DA PUMPや純烈さんなど推し活に使う費用も大切だけどヘアカット行ったり靴👠やカバンなど外見にも気を遣わないとあかんなとも思ってますんでね。


イベントとかライブツアー参戦するのにもお洒落して気合い入れて参加しようかと思ってますんで。


ではでは明日からもどうぞよろしくお願いいたします。