関東地域の皆さま雪大丈夫ですか?今日純烈さん新曲フラゲ日ですね。ダパさんも精力的に働いてくれてる | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。お疲れさんです。


関東地域にお住まいの皆さま雪⛄大丈夫ですか?


ニュースで雪の影響で転倒して救急車🚑️で運ばれた方がいらっしゃるとか見たので本当怖いですよね。


何か今年は年明け早々から悲惨な事故や自然災害や事件が多発しててどんな1年になっていくのかと少々不安ではありますけどでも夏にはパリ五輪も控えてますので明るい話題もねもしかすると入って来るかもしれないですけど。


こんなに毎日寒いのに暦の上ではもう春なんですよね近所の神社でも梅が咲いていたりしますし春が一歩一歩近付いて来てるのかなあというのは体感はしてますよ。


私の事業所の近くにも梅がキレイに見える場所があって毎年観光客の方でごった返しては居ますね観光マナーがでも毎年毎年悪いなあとは思って見ては居ますけど。


みんながみんなマナー悪いわけではないのですが一部のマナー悪い人達が居ると目立ってしまいますもんね海外から来られた観光客の方でもマナー悪いなと思う方居てはりますもんね。


目くじら立てて小姑みたいに見張ってるわけでもないけどやっぱ最低限守って欲しいマナーってありますからねタバコ🚬のポイ捨て🚯とか自分達で出したゴミはゴミ箱なかったら持ち帰るとかね。


桜🌸の時期になるとなおさらお酒🍶とかのアルコール類も飲んだり食べたり騒いで楽しむ人達増えるのでマナー守らないグループも多いんだよ。


夏は夏で花火大会でルール守らない若いグループが夏休みで沢山出て来るしもうこんなん言い出すとキリないねんけどね、いたちごっこになってしまうだけやしね。


個人的に夏凄い苦手かもしらんイベントが多いのは楽しいし好きなんだけどやっぱあのうだるような暑さがダメですね身の危険を感じる暑さだからね毎年毎年。


外歩いて日傘差してるだけでもぶっ倒れそうになってそれが何ヵ月も続くのも勘弁してって感じなんだよね。


あの暑い中でバーベキューしたり海🌊行って泳ぐのが楽しいねん!って人達も居るだろうしそれはそれで否定はしないんだけど個人的な意見です。


話変わるけどねダパさん達の仕事情報が続々入ってきてて本格的に私の推し活もスタートかなって思ってますよ純烈さん達も新曲が明日発売になりますし今日フラゲ日で新曲すでに手に入れて聴かれてる純子さんもいらっしゃるのかな。


ダパさん達は来週ライブライブに出演してくれてテレ東の音楽番組にも出てくれたりと精力的に働いてくれてて本当励みになりますね。


週刊ナイナイミュージックでは岡村さんとISSAさんがどんなトークを繰り広げたのかも気になるとこではありますしプライベートでも交流深いらしいですしね。 


純烈さんの後上さんが今日真夜中に放送のバラエティー番組に単独で出演してくれるそうで予約録画してありますし白川さんも単独で音楽番組の出演が放送されるそうですしコチラも予約録画してありますよ。


白川さんダパさんのTOMOさんの公式YouTubeちゃんねる良く見てくれてはるみたいですね、そう白川さんが話されてるのは見ましたよ。


今年はまだまだ始まったばかりで1ヶ月半しか経過してないのに何かあっという間に1月終わった感覚あるけど今月なんてもっと過ぎ去るの早そうですね連休も二回あるしね。


推し達が絶え間ない努力をしながらライブしたりテレビやラジオや細々としたイベントに参加して顔と名前覚えてもらったり新曲を幅広い方に知ってもらうため毎日働いてくれてる姿見ててね彼らからパワーだったり元気を頂いてますのでそのお礼も込めましてCDやDVDなども購入させてもらってまして今年はそれに加えてライブツアーには参加したいなと思ってますよファン仲間の皆さんとも交流持ちたいというのもありますけど。


ではでは明日が水曜日でちょうど週の折り返し地点になりまして午後からはジグソーパズルのプログラムがありますけど午前中は今日やっていた作業の続きなのでそれをひたすら頑張ってこなすつもりです。


ほな、また寒い毎日が続きますのでコロナやインフルエンザなどお気をつけ下さいませ。