マクドでランチしてきて楽しい時間を過ごせました。色んな話をしてきましたよ。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんにちは☺️お疲れさんです。


今日は朝からリア友さんと待ち合わせてマクドナルドへと行ってきました。


朝と言ってもお昼に近いぐらいだったのでマクドの店内めっちゃ混んでて500円ワンコインで頼めるセットメニューを注文しましてまあまあ結構美味しかったですね。


マクドⓂ️🍔🍟ってそうしょっちゅう行かなくてもごくごく稀に行くとやっぱり美味しいなあと思いますね同じファーストフードではモスが美味しいんだけどマクドほど店舗数もないしあと値段もお高いんだよね。


私の家からチャリ🚲️で行ける距離にモスあったんだけど何年か前に閉店になってしまってねたまに行ってたから閉店なった時はショックだったな。


あと私の近所にあったミスド全部潰れてしまったから行くとしたら電車乗り継いで行かないとあかんくなってミスドの為だけに電車乗るのもうーんって感じなのでほぼ行かなくなりましたね。


市内に行けばマクドもモスもミスドもあるのだけどそう週末の度にね市内に出てばかりもしんどいしたまに出かけることはあるけど。


マクドでランチしながら色々と雑談してて今思い悩んでることや考えてることや芸能の話題なんかもして沢山話して沢山笑って元気になって帰って来ました。


あ、それと昨日上げた記事でね ↓なんですが


神曲たちってオリジナルアルバムではなくてベストアルバムの間違いでした。ちゃんと調べたらベストアルバムって記載されてましたので間違った情報垂れ流して申し訳ありません。


ベストアルバムならそら良い楽曲沢山入ってるはずですよねこのアルバムの楽曲私全部好きでね捨て曲が全くないんですよそれぐらい良く出来たベストアルバムだと思います。


この頃のAKBって絶頂期だったので何しててもマスコミに騒がれて取り上げられてて凄いブームでしたよね今はそれが坂道グループだと思うのですが乃木坂は特にインフルエンサーとシンクロニシティの2曲は知られてるレベルで後はこれと言った代表作ないかもな。


それでもこれだけ乃木坂って人気が続いてるのは凄いことだなと思いますけどね。


櫻坂の新曲をYouTubeで昨日聴いてみたけどなかなか良いですねこれはまたヒットしそうな予感しますが同日発売がダパさんの新曲なので複雑な面もありますけど。


ダパさん達新曲もうすぐ出るというのに全く宣伝しないしラジオでも流れないしテレビでも流れないしSNSを使った宣伝もしないし本当に売るんだという気持ちあるのかな。


でも今回追加公演での物販もするしリリイベもするので売ろうという気合いだけは感じるけどただその気合いがねライジングの場合空回りしてるような気がしなくもないんだよね。


アニタイとドラマ主題歌を両方タイアップ付けたし両A面だしこれはダパさんコケられないよ宣伝費にもお金掛けて貰ってるだろうし。


大知のアルバムOVERも気になるな新曲のMV見る度にパワーアップした大知陣営の作品を見せ付けられてきてダパさん達にもこういう感じというか路線のゴリゴリに踊る作品出して欲しいんだよなと思いながら見てるんだけどね。


3月4月は年度末に新年度もあるので音楽業界も一般の会社同様にめちゃくちゃ忙しい時期でもあってアーティストさん達に沢山稼いで貰って会社に利益もたらして貰わないとあかんもんね。


ではでは今日はリア友さんとマクドでランチして沢山話して沢山笑って楽しい時間を過ごせました。皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ。